人気ブログランキング |

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
ギガプリン☆
from 春夏秋*冬  
今回だけは。
from こんなときどうしたらいい?~..
プリンが崩れゆく宴
from 32χ
トラバでボケましょう ~..
from 開催事務局
突発性アレ散文  たまにね。
from 楽し気に落ちてゆく雪
『トラボケ』開催日のお知らせ
from 工場と微笑
どうやってトラバでボケて..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
【末永く】 燃素部長 【..
from 自戒録 by hito vo..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
検索
カテゴリ:1234days( 55 )
1234days続報あれこれ
■ANALOG GAME FEVER CURRY
カレーを無料でサービス出来ることになりました。
12時から参加の方はお昼にぜひこのカレーを食べてみて下さい。
作ってくれるのはカレーにはうるさいこの人です。
まだまだ参加者募集中!
「ANALOG GAME FEVER」参加者募集!

※追記
ネイルのお姉さんがネイルケア&ネイルアートをしてくれることになりました。
女性の方はぜひ。こちらも無料ですよ。

■1234daysでポイントサービスを始めます。
詳細はこちらから。
24日のイベントは初イベントなのでポイント3倍!

■5月イベント速報
5月は「新緑のBBQ祭り」を開催する予定です。
アウトドアにピッタリな季節なのでこちらもよろしくお願いします。
詳細は決まり次第発表します。
by earll73 | 2007-03-17 23:54 | 1234days
ANALOG GAME FEVER続報
「ANALOG GAME FEVER」続報です。
このイベント会場には小さなバーカウンターみたいなところがあるので、バーテンダーさんが付いてくれることになりました。
そこで、カクテルのメニューを準備する際に、皆さんが飲みたいお酒のリクエストを参考にしたいと思います。
全てに対応出来るかはわかりませんが、コメント欄で飲みたいお酒をリクエストしてください。
バーテンダーの方に伝えておきます。
ちなみにお酒(ソフトドリンク)は500円飲み放題にする予定です。
8時間で500円て!なんて破格な!
でも、飲み過ぎないように注意して下さいね。
持ち込みもありなので、持ち込んだお酒でカクテルを作ってもらうことも可能ですよ。
カクテル名ではなくても、甘い系やさっぱり系などの好みだけのリクエストでもオッケーです。
今回参加出来ない方の意見も歓迎です。
参考にさせて頂きます。

加えて、第1回DAYFA CUP大会概要アップしました。
by earll73 | 2007-03-05 12:07 | 1234days
イベントスケジュールUp
1234daysのイベントスケジュールをアップしました。
アナログゲームの次はデジタルゲームやります。
その他はフットサルの大会も!
by earll73 | 2007-03-03 23:10 | 1234days
「ANALOG GAME FEVER」参加者募集!
さてさて、1234daysの活動内容を知ってもらえたところで、早速イベントの告知です。
1234days初イベントは

「ANALOG GAME FEVER」

PSやDSなど、機械を使ったデジタルなゲームではなく、
「カードゲームやボードゲームなどのアナログなゲームで遊ぼう!」
というこのアナログゲームフィーバー。
略してAGF。
暖冬とは言え、まだまだ寒い日が続くのでインドアイベントです。

【イベント詳細】
日時:3/24(土)
時間:12:00~20:00
会場:渋谷区内某レンタルスペース
参加費:4000円(中学生までは半額、小学生未満は無料)
その他:飲食物の持込みOK、ネット環境あり、途中参加&途中退場OK

会場は時間をたっぷりと8時間押さえてあります。
参加出来る時間からの参加で構いません。
途中参加、途中退場OKもです。
しかし、参加費は何時間参加しても一律の参加費を徴収しますので、早く来てたくさん遊んだほうがお得ですよ。
飲食も自由に出来るので、食べ物飲み物は各自で用意して下さいませ。
お友達などを誘っての参加も歓迎ですが、お一人様参加も大歓迎です。
ゲームをすればすぐに打ち解けられますよ。
外は寒いですが、AGFで熱くなろう!

※参加表明締め切りは特に設けていませんが、
参加者多数の場合は参加を締め切る場合があります。
参加表明はお早めに。

参加希望の方は、こちらに登録お願いします。
ANALOG GAME FEVER 参加出欠簿
by earll73 | 2007-03-02 00:50 | 1234days
「1234days」始動!
1ヶ月遅れの話題だけど、エキブロも3周年かー。
ということは、このブログも3周年ですな。
思い返せばいろんな事やってきた。
TBしりとりから始まって、TBボケや、エキブロ新聞、最近だとブログすごろくなどなど。
オフ会では大阪に行ったり、広島のTシャツアート展に参加したり、東京湾の遊覧船を貸しきって船上パーティなんかもした。
ピックアップブロガーに選ばれた時はゲリラ的にみんなから祝ってもらって感激したし、オンもオフも多くの出会いがあって、その上でこのブログが成り立っているんだなーと実感することばかりだった。
でも逆に、いろいろな企画を動かすにあたって、自分の力の無さをまざまざと感じた時もたくさんあった。
それでもここまで続けていられるのはやっぱりこういうことをするのが好きなんだろうな。

その好きをもっと生かしてみたい。
その好きなことでステップアップしたい。
今年の目標の「飛躍」はそこにあります。

3周年を機に、これからは、


「1234days (ワンツースリーフォーデイズ)」


という名称で、イベンターとしてイベント関連の副業を始めます。
これが今年始める「新しいこと」へのチャレンジです。

1234daysでは何をするかというと、1つ目は、オフ会を含むイベントを、もっと総合的なイベントとして開催していきたいと考えています。
今まではブログ関連のネット上でしか参加者を集めていませんでしたが、これからはオンオフ関係なく、いろいろな方面から参加者を集めて開催しようと思っています。
3月に予定しているアナログゲームオフも1234days主催になります。
まぁ、ブログ関連で参加してくれる方はいつもと同じですけどね。
「送りバントプレゼンツ」から「1234daysプレゼンツ」に変わるだけです。
他には音楽ライブイベントを開催したり、フットサルの大会なども開いて行きたいと思っています。

2つ目はオリジナルブランドを立ち上げます。
その第1弾としてTシャツブランドを立ち上げます。
Tシャツブランドは学生時代にもやっていたので、もう一度それをやってみたい。
もちろん、エキブロデザイン部の皆さんにも協力してもらってデザインをお願いする予定です。
ということは、あの人たちのデザインしたTシャツが買えるかも?
まだ準備は出来ていませんが、もちろんネット販売もします。
副業なので、ブランドにはきちんと売上も求めるし、各デザイナーさんにはデザイン料も払います。

もちろん、今までのように送りバントTB企画もやっていきますよ。
毎日が送りバントは「1234daysのオンラインイベント支店」というような位置付けになります。

1234Daysでは、イベントやブランドの他にも思いついたことがあれば随時形にして行きたいと考えています。
このプロジェクトは去年から考えていて、いつ発表しようか、もっと形になってから発表しようか迷っていましたが、送りバントも3周年ということで、このタイミングで報告をすることにしました。
最近引っ越しをしたのもこの活動を実現出来る環境を作るためでした。
そして、環境は徐々に整いつつあります。

【1234days】
1(ワン)= ホップ!
2(ツー)= ステップ!
3(スリー)= ジャンプ!
4(フォー)= Days(毎日)を越えてその次のステージへ!

さぁ、飛びますよ!
皆さんも一緒にGo!

1234days Blog
by earll73 | 2007-03-01 00:02 | 1234days