人気ブログランキング |

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
ギガプリン☆
from 春夏秋*冬  
今回だけは。
from こんなときどうしたらいい?~..
プリンが崩れゆく宴
from 32χ
トラバでボケましょう ~..
from 開催事務局
突発性アレ散文  たまにね。
from 楽し気に落ちてゆく雪
『トラボケ』開催日のお知らせ
from 工場と微笑
どうやってトラバでボケて..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
【末永く】 燃素部長 【..
from 自戒録 by hito vo..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
検索
5歳男児、給食にマリフアナをふりかけ
マイアミ――フロリダ州マイアミ・デード郡の幼稚園で22日、5歳の男の子が給食時間に、細かく砕いた乾燥大麻を友だちのラザニアに振りかける騒ぎがあった。当地の警察が23日、発表した。

警察によると、当地の公立小学校付属の幼稚園に通う5歳の男の子は、袋に入った乾燥大麻を幼稚園に持ち込み、給食時間に友だちのラザニアにふりかけてあげていた。監督官がすぐに気づいたため、マリフアナがけラザニアを食べてしまった子供はいなかったという。

調べによると、自分がもってきたものが何なのか男の子が理解しているかどうか不明だが、監督官が近づくと大麻入りの袋を隠そうとした模様。

一方、同郡の公教育担当者は、男の子が細かい乾燥大麻を、イタリア料理などに使うハーブの「オレガノ」と思っていた形跡もあると話している。

警察と福祉保護局担当者は、男の子の家庭環境を調べている。また男の子に大麻入りの袋を渡した年長の生徒がいないかどうかも、調べている。

同じ22日にはインディアナポリスでも、4歳の男の子が幼稚園に末端価格1万ドル相当のコカインを持ち込み、友だちに「小麦粉」だといって見せる騒ぎがあった。


引用 CNN
http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200403240004.html


☆マイアミフーズCM☆
マリファナふりかけ新発売!(フロリダ産)
ラザニアにかけるとおいしいよ!
テレビの前のお友達もためしてみてね☆
さぁ、みんなでトリップしよう!

いろいろツッコミどころは満載だけど、何が問題かって、5歳児がマリファナに触れることが出来る環境っていうのがまず問題だろー。
そんな国、アメリカって。

こんな記事ばっかり探してるから仕事が捗りません。。。
さーて、仕事に戻らなきゃ。
by earll73 | 2004-03-24 21:03 | 雑文
<< 都市伝説の真相 (復帰記念企画... 困った >>