人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バルサ9連勝!
 バルセロナがロナウジーニョの終了間際のフリーキックでレアル・ソシエダを倒した。バルセロナはこれで9連勝となり、首位レアル・マドリーと6ポイント差。タイトル争いにも加わってきた。そしてこの日は、ロナウジーニョの24の誕生日でもあった。
 <中略>
 「サッカーをして、仲間たちもファンもプレスの人たちも、みんな僕のことを愛しているように見える。僕は人々を幸せにしたい。サッカーができて、人を幸せにし続けられる健康を与えてくれたことを神に感謝しているよ」
引用 スポーツナビ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040322-00000022-spnavi-spo.html


おっしゃー!!
バルサ怒涛の9連勝!
あと1勝で新記録!
マドリーとの差も6ポイントに縮まったし。
ロニーはさすがだなー。
一人でドリブルしかけて、ファールもらって、自分でFKを蹴って決めた。
しかも、自分の誕生日の日に。
一人で試合を決めることが出来る選手。
これこそが本当のクラック!
しかも、最後のコメントに人柄の良さもでてるね。
白いチームのイケメンよりもロニーがバルサに来てくれて本当に良かった。
頑張れバルサ!
by earll73 | 2004-03-23 00:17 | 雑文
<< 困った 列車にはねられ、乗った救急車も... >>