人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AB型ですが何か問題でも?

血液型トラバ

・二面性を持つ
AB型男性は、なにごとも器用にそつなくこなす合理的なタイプのようです。
また、理論派というより感性派で、ノスタルジックで詩的なところもあり、かなりの理想論者であるようです。
合理的にテキパキと仕事をこなしながら、同時に非現実なことを考えられたりします。
そんなところが人望を集め、慕われれることも多いようです。
日によって自分の表現の仕方が違うように見えるのもAB型男性の特徴のようです。
ですので、相手によって二重人格的に思われたり、少し変わっていると評価されたりする人もいるようです。
 変わってるとよく言われますが何か?

・なるがままに生きる
協調性があると言うよりは、妥協的なようです。
たとえ自分の問題であったとしても、傍観的にクールに物事を見てしまいます。
一見何事にも一歩引いた冷たい感じを受けますが、頼み事をされると嫌と言えない人の良いタイプなのです。
 頼み事をされると断れませんが何か?

・総合的な視野で仕事にとりくむ
AB型男性は、スマートに仕事をこなします。
考え方がよく整理できていて、目的をしっかりとらえて行動するところがあり、しかも発想が豊かなようです。
総合的に物事をとらえないと力を発揮しないタイプのようですので、広い視野に立った仕事に向いています。
 発想力だけで何事もこなしていますが何か?

・マイペース
競争相手がいてもマイペースで、ユニークな企画を立て、自分の力で地位を勝ち得るタイプのようです。
 マイペースでも負けず嫌いですが何か?

・お金に対して淡泊
相手におごっても、おごり返してもらうことを期待しませんし、すぐ忘れる方です。
けっこう衝動買いもするようです。
 おごってばっかりですが何か?

・恋をすると人が変わる
根が消極的で、おまけにさっぱりしていますから、いつのまにかはなればなれになる危険性もあるようです。
しかし、燃え出すと恋に狂うところもあり、いつも冷たいものの言い方をするAB型男性が、情熱的になって詩的な表現を用いることもあります。
 あと腐れないさっぱり系ですが何か?

・内容の濃いセックスを好む
もともと消極的なタイプですから、何度もデートを重ねて、相手の気持ちを理解してからでないと、ホテルへ誘ったりしないほうです。
ですが、状況判断をするのが苦手なようです。
 かなり消極的なタイプですが何か?


当たってそうなのはこんなところですが何か問題でも?


参考:AB型男性の性格判断


●○●○●○●○●○●○血液型トラバ●○●○●○●○●○●○

 あなたの血液型を教えてください
 
 血液型にまつわる 思い込み・体験談
 
 血液型ゆえの失敗談・恋愛感 etc

 こちらの記事までTBして下さい。
 
 ※誰でも参加出来るように
   このテンプレを記事の最後にコピペしていただければ嬉しいです

 企画元 明日 晴れるといいな http://miniusagi.exblog.jp/ 
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


【CM】
B型ですが、何か?  B型の方はこちら。
エキブロ総合病院  悩みがある方はこちら。  
by earll73 | 2004-08-17 23:54 | TB参加
<< めでたい! チャレンジ枠決定戦のお題 >>