人気ブログランキング |

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
ギガプリン☆
from 春夏秋*冬  
今回だけは。
from こんなときどうしたらいい?~..
プリンが崩れゆく宴
from 32χ
トラバでボケましょう ~..
from 開催事務局
突発性アレ散文  たまにね。
from 楽し気に落ちてゆく雪
『トラボケ』開催日のお知らせ
from 工場と微笑
どうやってトラバでボケて..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
【末永く】 燃素部長 【..
from 自戒録 by hito vo..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
検索
TBボケグラチャン大会&重要事項のお知らせ
みなさん、「トラバでボケましょう!」にお付き合い頂きありがとうございます。
第10回まで終え、9名のチャンプが出揃いました。(Bravoさんが2冠のため9名)

【歴代チャンプ】
第1回 ボリンゲンの塔。 uguugu333さん
第2回 Bra-Net bravoさん
第3回 毎日が送りバント earll73
第4回 鼻ぴすぴす放談(仮) poff0516さん
第5回 近海マグロに焼きをいれる icedayさん
第6回 Bra-Net bravoさん
第7回 しんぞうのおんな absinthさん
第8回 クジハン iron69ironさん
第9回 後悔 先に立たず nande27さん
第10回 カツオくんは永遠の小学生! katuo0076さん


こう並べてみるとグランドチャンピオン大会に相応しいメンツが揃ったのでないでしょうか。
皆、個性的でタイプがかぶるような方はいませんね。
このメンツを見ただけでも開催前からワクワクしてしまいます。
しかし、チャンプになれずに涙を飲んだ方も多いと思います。
今回は惜しくも敗れてしまいましたが、このチャンプの方々以外にも、
グランドチャンピオン大会に出場出来る実力を持った方はたくさんいらっしゃいます。
が、そこは敗者となった者の宿命です。
残念ながら、グランドチャンピオン大会に出場することは出来ません。
勝者だけの戦いがグランドチャンピオン大会なのです。

そのグランドチャンピオン大会ですが、審査方法を現在の方法から変更します。
審査は投票制になります。
審査員は、読み手のみなさん全員です。
1人2票の投票権がありますので、グランドチャンピオンに相応しいと思える方に投票をして下さい。
詳しい審査方法は後に発表します。
会場はもちろんこのブログ、「毎日が送りバント」で行います。
なので、ワタクシは一度チャンプを頂いておりますが、
大会の運営をしなければならないのでグランドチャンピオン大会出場は辞退します。


































































敗者復活!


チャレンジ枠追加!




辞退した分の1つのイスをかけて、チャレンジ枠出場を決めるべくもう1度トラバボケを開催します。
これが本当にラストチャンスです。
会場はここ、「毎日が送りバント」で行います。
審査はグランドチャンピオン大会と同じ方式の投票制です。

【チャレンジ枠決定までの流れ】

1.お題発表
2.いつも通りトラバして参加
3.締め切り後、まとめ記事を発表
4.そのまとめ記事に投票
5.結果発表

という流れになります。
お題発表から参加まではいつも通りですが、その後みなさんに投票してもらいチャレンジ枠が決定します。
投票受付期間は1週間を予定してます。
投票は鍵コメントで受け付けます。
同一作品への投票は1人1票のみ、投票理由を添えてお願いします。
参加者も2票の投票権がありますので、1票は自分に、もう1票は他の参加者に入れてください。
(自分に入れなくてもいいのですが)
なお、グランドチャンピオン大会の出場が決定しているチャンプの方のチャレンジ枠への出場はご遠慮願います。
全ての投票が終了して、チャレンジ枠決定後にトラバして発表されるのは構いません。
グランドチャンピオン大会前のウォーミングアップとして参加して下さい。
もちろん、チャンプの方にも投票権はありますので投票をお願い致します。

チャレンジ枠決定戦は1週おきまして、

8/20 21:00

お題発表とさせて頂きます。

それでは、チャレンジ枠開催の日まで暫しのバカンスを。



以前から言っていた重大発表とはこのことでした。
自分がチャンプに選ばれてしまった時からこのチャレンジ枠開催は決めていたのです。

あれ、みなさん第10回が終わってちょっとブルーのようですね?
さぁ、もう一度モチベーションを上げてトラバボケモードにして下さい。
これが本当に1stステージ最後のチャンスです。

どうやってトラバでボケてる??
これで自分のボケを振り返ってみるのはいかがです?
新しいボケ方が発見できるかもしれません。
後悔しないよう全力を尽くしてくだされ。

あ~、ここまで長かった。
やっと発表出来て胸のつかえが取れました。
はふぅ。
by earll73 | 2004-08-10 22:01 | TBでボケ
<< 初参加の方歓迎! エキサイトブログ向上委員会よりご回答 >>