人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TBボケ第10回参戦! 「寝言」

ラスト!トラボケお題発表です

【第10回お題】

夜中。
隣で寝ていた相方が、突然飛び起きました。
  
  「うわあぁっ!」

声に驚き、相方を見ると、誰に言う風もなくつぶやいています。

  「いやぁ、いまのは怖かった・・・」

そして、何事もなかったかのように再び、眠りについたのです。












ある朝、














私が何か気がかりな夢から目を覚ますと、














自分が寝床の中で一人の
















巨大な



オジー・オズボーン





TBボケ第10回参戦! 「寝言」_a0002320_1665742.jpg











に変わっているのを発見した・・・



















  「うわあぁっ!」





















  「ゆ、夢か・・・」


















  「いやぁ、いまのは怖かった・・・」










そして、彼女は何事もなかったかのように再び、眠りについたのです。















※参考文献
変身
カフカ 高橋 義孝 / 新潮社




月に吠える
オジー・オズボーン / ソニーミュージックエンタテインメント





■□■□■□■□■【トラバでボケましょうテンプレ】□■□■□■□■□
【ルール】
 お題の記事に対してトラバしてボケて下さい。
 審査は1つのお題に対し30トラバつく、もしくはお題発表から48時間後に
 お題を出した人が独断で判断しチャンピオン(大賞)を決めます。
 (自分自身のお題の記事にトラバして発表)
 チャンピオンになった人は発表の記事にトラバして次のお題を発表します。
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)とします。
 お題が変われば何度でも参加OKです。
 (企画元ブログにてチャンプランキングも開催中!)
 10回毎にグランドチャンピオン大会も開催!

 企画終了条件は
 みんなが飽きるまで、もしくは企画者が終了宣言をした時です。

 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてボケまくって下さい。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


カフカと同じ誕生日なもので使用させて頂きました。
補足しますと、「変身」の中で主人公は朝起きると巨大な虫になっているのですけどね。
あと、nandeさんが洋楽好きってことでオジーさん特別出演。
まぁ、好きなのかは知りませんが(笑)
「オジーさんとおじいさん」ネタ(ダジャレ)も考えましたが寝言が関係ないのでボツ。
by earll73 | 2004-08-07 15:45 | TB参加
<< エキブロコンテスト賞金オフ お色気トラバ? >>