人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
世界冥作劇場2
世界冥作劇場

■一寸法師
「姫!その打ち出の小づちを私に向けて振ってください!」
「わかったわ!えい!」
ぐちゃ
「あ!!!」

■金の斧銀の斧
「貴方がこの池に落としたのはこの金の斧ですか?
 それともこの銀の斧ですか?」
「いいえ違います」
「では、彼女に誓ったこの永遠の愛ですか?」
「はい、それです!」
「どうせまたすぐ落として無くすくせに。」
「嫌な女神だな、オイ!」

■はなさかじいさん
「枯れ木に花を咲かせましょう!」
「もしもし、あ、警察ですか?
 人の家の庭で灰をばらまく不審者がいるんですけど・・・」

■白雪姫
「鏡よ鏡よ鏡さん。この世で一番美しいのは誰?」
「はぁ?この世でとか言って、この世に何人の人間がいると思ってんのよ?まさか自分が一番とか思ってないよね?鏡を見てから言えって、プププ。あ、今見てるのか。つーか、人をそういうひとつのものさしでしか測れないなんて最低だと思わない?それに理想主義のカタルシスが・・・」
パリン!
「うぜぇ!(・・・つい手が出てしまった)」

■一休さん
「一休、この屏風の虎を縄で縛ってみせよ」
「それではまず、この虎を屏風から出して下さい」
「うむ。ほれ」
グルルルル
「え?」
ガブッ!
「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
「いっきゅうぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!」

■アリとキリギリス
「キリギリスくん、そんなに遊んでばっかりで冬は越せるの?」
「キリギリ(ギリギリ)っす!」
「くだらなすぎて放送コードもギリギリだね・・・」

■桃太郎
「桃太郎さん、桃太郎さん、きび団子を頂けたらアッシもお供しやすぜ」
「猿の君がいてくれたら心強い、お願いしよう」
「さすが桃太郎さんだ、噂はかねがね聞いておりますよ。
 強くてやさしくて、そして男前ときてる。
 アッシが見込んだとおりのお人だ、それに・・・(ペラペラペラ)」
「(話なげー)で、君の名前は?」
「へっへっへ、名乗るほどの者ではありやせんが、
 アッシは日光からやってきました三猿の一匹の言わ猿という者でやんす」
「お前、饒舌すぎだろ!」
by earll73 | 2008-05-25 01:32 | ネタ
<< 唐突な神様 浜辺の桜が咲く頃に >>