人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Jub Up Family展へ
【告知】Jub Up Family展にやっと行けました。
平日は無理だし、土日はTシャツ売り歩いているし・・・
ということでなかなか行ける予定が立っていなかったのですが、今日のフリマ出店は日産スタジアム(新横浜)だったので帰りに寄ることが出来ました。
町田まで横浜線一本だしね。

あのフラッグは圧巻でした。
これは生で絶対見たかった作品の一つ。
ついに見ることが出来て感動!

子供たちの絵もステキでした。
いつもブログで見ているのに、実際に生で見ると子供の絵ってパワーがあるなーと感じました。
自由に描いているようでも、何を描きたかったのかがちゃんと伝わってくるし、やっぱり描くのが好きなんだなーと。
Beer&Nutsにも1234days最年少デザイナーとしてTシャツデザインオファーしようかな。
いつの日かこの個展のように三人でコラボしたTシャツも作ってほしいなーと思います。

ちょうどmami-luneさんにも会えたので、マムさんと三人でお茶することも出来ました。
フリマ帰りだったので、荷物が多くてすんません。

最後にフラッグの写真を撮ろうと思って、撮り忘れたのは秘密です。
だから今回は1枚も写真が無い!
誰か明日行ってこの無念を晴らしてください。
明日が最終日なので、まだ見に行っていない人はぜひとも!
by earll73 | 2007-08-18 22:14 | 応援企画
<< 新作&キッズ登場! 8/18、19 横浜方面2days >>