人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンクかくれんぼ
新企画はかくれんぼです。
リンクかくれんぼ、略して「リンかく」

【ルール】
参加者はまずこの記事に非公開コメントで参加を表明します。
そして普通に記事を書きます。
(こちらからレスをするとバレてしまうので、参加表明したらすぐに記事を書いて構いません)
その際に、この記事へのリンクを書いた記事のどこかに貼ります。
鬼(記事を見ている全ての人)はこのリンクを見つけてください。
テンプレを使うと参加してることがバレてしまうので今回はテンプレは使いません。
この記事へのリンクを貼ることがエントリー条件となります。

【リンクの貼り方】
<A HREF=http://earll73.exblog.jp/553321 TARGET=_NEW>表示文字</A>

↑をコピーして<>を小文字に直して記事内に貼り付けてください。
表示文字のところは好きな文字にして結構です。
リンクのヒントとしては、画像なんかに貼ってみるのもいいかもしれません。
エントリー記事にリンクが貼ってあれば何をしてもいいので、その辺はいろいろ工夫をして見つからないように頑張って下さい。

参加者を見つけた人はそのエントリー記事のコメント欄に見つけたと伝えて下さい。
参加者を見つけたら是非、

「○○ちゃん、みーっけ!」

とコメントして上げて下さいね(笑)

記事を書いてから誰かに見つかってコメントされるまでの時間がその人のタイムとなります。
このタイムが一番長かった人(一番長い時間隠れてた人)が優勝です。
しかし、3日経っても誰からも見つからなかった場合はタイムオーバーとなり記録は無効です。

見つからないように隠れるけど見つからないのもちょっとさびしい。
かくれんぼってそういうものです。

見つかってしまった人はこの記事まで自分のタイムを報告して下さい。
報告がない場合はタイムが無効になりますのでお気をつけて。
今回は第1回目なので実験的に参加者さんを10~15名程度募集します。
隠れている人を探す鬼役はエントリーしなくても誰でも出来るので、ブログ巡回の際には是非この企画の参加者も探してみてください。
もちろんエントリーして隠れている人も他の参加者を見つけてかまいません。
企画の終了は全ての参加者が見つかってしまった場合か、最後の参加者の記事が見つからずに3日間経ってしまった場合です。

記事だとすぐに見つかってしまうかな?
やはりブログ内リンクにすべきか?
取りあえず実験企画としてやってみます。

では、エントリー受け付け開始します。

かくれんぼするひとこのゆびと~まれ。
by earll73 | 2004-06-30 12:56 | 単発企画
<< トラバしりとり87~94まで 今日の参加型企画 >>