人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新緑お台場BBQパーティ開催決定
■ANALOG GAME FEVER → 詳細
当日遊ぶゲームはこちら
参加者の方はチェックしておいて下さいませ。
なりっとカレー仕込みも本格的!
これは美味しいカレーが食べられそうです。
事前参加表明なしの当日の飛び入り参加も歓迎ですので時間のある方はぜひ。

■DAYFA CAP → 詳細
優勝チームには優勝カップと豪華賞品!
試合を見たい人はぜひ見学にも来て下さいね。
新緑お台場BBQパーティ開催決定_a0002320_061191.jpg


■DIGITAL GAME FEVER
PSやDSなど、機械を使ったデジタルなゲームで遊ぼう!
・巨大スクリーンでウイニングイレブン大会
・8時間耐久桃太郎電鉄
・DSお絵描きバトル
・DS10人対戦テトリス大会
・1人1選手(9対9)でファミスタ対戦
などを予定しています。
DSがないから・・・と参加を迷ってる人、入手ルートあります。
本当に欲しい人は声かけてください。

■新緑お台場BBQパーティ
日程が決まりました。
5/20(日)お昼頃からお台場でBBQやります。
取り急ぎ日程のみ。
詳細はまた後日発表します。


こんな感じでいろいろとイベント企画進めています。
他にもこんなことをしたら面白いんじゃないかというイベント案があれば参考にさせてもらいます。
何をしたら面白いですかねー?
by earll73 | 2007-03-22 00:16 | 1234days
<< こんにちはナチョコです 1234days続報あれこれ >>