人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
僕と結婚してくれますか

トラバでボケましょうも一段落したので、やっと参加出来ます。

僕腎紹介 逆Track Backに挑戦です。


<あらら短歌>
阿佐ヶ谷で一番うまく踊れます 僕と結婚してくれますか


「僕と結婚してくれますか」

なぜかこの付け句がかなりお気に入りになってしまいました。

最近は周りで結婚する友達も増えてきたし、自分もそういう年になったのだなぁとしみじみ。

というわけで短歌に初チャレンジです。



ばば抜きを一人でするのも飽きました
 僕と結婚してくれますか (小栗播人)


もし君が火星人でも構わない
 僕と結婚してくれますか (小栗播人)


影のあるロックンローラーではないけれど
 僕と結婚してくれますか (小栗播人)


行儀よく箸も鉛筆も使えます
 僕と結婚してくれますか (小栗播人)


持ち馬は白馬ではなくダービー馬ですが
 僕と結婚してくれますか (小栗播人)


危険物取扱者資格取りました
 僕と結婚してくれますか (小栗播人)


大魔王倒すには君の力が必要なんだ
 僕と結婚してくれますか (小栗播人)


集めてたフィギュアは全部捨てました
 僕と結婚してくれますか (小栗播人)


あいつより縦列駐車が得意です
 僕と結婚してくれますか (小栗播人)


王様の命令は~?!・・・絶対!
 僕と結婚してくれますか (小栗播人)


好きでした母の作るオムライスよりも
 僕と結婚してくれますか (小栗播人)


これからは寝顔に落書きしても構わない
 僕と結婚してくれますか (小栗播人)


頬伝う君の涙が乾いたら
 僕と結婚してくれますか (小栗播人)


君とする鬼ごっこからいちぬけた
 僕と結婚してくれますか (小栗播人)



勢いだけで詠ってしまいました。

短歌とは呼べないものがかなり混じっています(笑)

んー、ムズイ。

あなたがイエスと言ってしまう歌はありました?




--------------------------
あなたも参加しませんか?
その名も「僕腎紹介 逆Track Backに挑戦!!」
ササキさんの新居にトラバ、目指すは100件!
ご賛同いただける方は、ササキさん宅めがけてGO!!
新居にある、これはという記事に縦横無尽にトラバして「僕腎」の紹介をしてください。

佐々木あらら・僕の腎臓がたいへんなことに!:URL
http://blog.livedoor.jp/sasakiarara/
エキブロ以外のブログよりTBする方法はコチラ
http://crazymam.exblog.jp/460374

企画:ZeroMobile●http://zeromobile.exblog.jp/
   nutschoco●http://nutschoco.exblog.jp/
   crazy_mam●http://crazymam.exblog.jp/

■参加を表明される方は
 この---〜---の間をコピーして、記事の末尾に貼ってください。
■トラバ後コチラのコメント欄(http://crazymam.exblog.jp/449646)にもご一報いただけるとウレシイです。
-------------------
by earll73 | 2004-06-23 00:22 | TB参加
<< トラバしりとり82.伝説になる... 第3回トラバでボケましょう!結... >>