人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【新企画】絵描き歌TB
【うた】
お皿が2枚ありました~♪

【おえかき】
【新企画】絵描き歌TB_a0002320_2302816.jpg



■□■□■□■□■【絵描き歌TB】□■□■□■□■□■

みんなでオリジナルの絵描き歌を作ろう!
歌って描いてトラックバック!
前の人の記事にTBしてね。
さぁ、何が描きあがるかな?
一人で絵を全部完成させちゃダメだぞ!
終了条件は絵が完成するまでか、最大50TBまで。

企画記事
http://earll73.exblog.jp/4630727

※誰でも参加出来るようにテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


新企画の絵描き歌TBです。
前の人のお絵かき画像に追記して絵描き歌を完成させよう!
歌も自由に作って下さい。
お絵描きが苦手な人は早めに参加を!
お絵描きが得意な人はフォローなどお願いします。
終了条件は、絵描き歌が完成するまでか、50TB付くまで。
前の人の記事にTBして下さいね。
最後には何が描き上がるかな?
それでは絵描き歌TBよろしゅうお願いしまーす。


【絵描き歌まとめ】
01.【新企画】絵描き歌TB - 毎日が送りバント
02.【新企画】絵描き歌TB - なんでもない一日
03.お絵かき歌TB - ありがとうの毎日
04.【新企画】絵描き歌TB二番手(3番目?) - 北の夢想科学小説
05.【新企画】絵描き歌TB - peraの日記
06.絵描き歌バトン - ダイちゃんの生活・Part2
(↑完結 2006-11-07 11:52)
 
by earll73 | 2006-11-06 23:59 | 単発企画
<< ブログすごろく進捗情報11/7 【リクエストNO.04】73.... >>