人気ブログランキング |

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
ギガプリン☆
from 春夏秋*冬  
今回だけは。
from こんなときどうしたらいい?~..
プリンが崩れゆく宴
from 32χ
トラバでボケましょう ~..
from 開催事務局
突発性アレ散文  たまにね。
from 楽し気に落ちてゆく雪
『トラボケ』開催日のお知らせ
from 工場と微笑
どうやってトラバでボケて..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
【末永く】 燃素部長 【..
from 自戒録 by hito vo..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
検索
トラバでボケましょう!第2回結果発表!
第二回トラバでボケましょう 結果発表!!

ついに第2回の優勝者が決まったようです。
優勝者は↑の記事にて自分の目で確かめてくだされ。
その前に参加者のネタを一読することをオススメします。
どのネタが優勝してもおかしくないです。

あなたならどれを最優秀作品に選びますか?

エントリナンバー001
「ぶちまけ部屋」 moufu1さんの作品

エントリナンバー002
「老婦人の夏」 zukunashiさんの作品

エントリナンバー003
「徒然ならぬ人生」 nobu-siさんの作品

エントリナンバー004
「短歌:「心の理屈」」 MemenCritalさんの作品

エントリナンバー005
「魚へんにユー」 icedayさんの作品

エントリナンバー006
「カツオくんは永遠の小学生に挑戦!」 katuo0076さんの作品

エントリナンバー007
「〆Hard Day's Night」 mitsu-kenさんの作品

エントリナンバー008
「毎日が送りバント」 earll73の作品

エントリナンバー009
「鼻ぴすぴす放談(仮)」 poff0516さんの作品

エントリナンバー010
「Bra-net」 bravo さんの作品

締め切りになってしまって審査からは外れてしまいましたがこちらも。

エントリナンバー011
「Pandemonium」 moonburntさんの作品

エントリナンバー012
「Jub-jub-jub Up Family」 crazy_mamさんの作品


みんなうまいなぁ。
自分でも書いてみたけど、文章書くのってなかなかムズイね。
かと言ってイラストはもっと描けないし。
個人的な反省を言うとああいう笑わせ方しか出来ませんでした。
でも、コメントで貰った感想を見ると人によって全然笑いのツボが違うんで面白い。
自分で面白いと思って書いたとこが全然触れられてなくて、思わぬところが面白いって言われてたり。
今回のネタはそうでもなかったけど、ワタクシは基本的にシュールなのが好きです。

でも、シュールと意味不明は紙一重だからねー。
こういう優勝者を決めるような時はそっち系は狙わないほうが無難かも。
わかりやすいのが一番いいんだろうけど、王道でいくとちょっとインパクトにかけるんだよねー。

ってなことを考えてたらどうにもこうにも参加出来ないっすよ。

無心になって自分を信じて参加してみてください。
その気になれば意外とボケられるもんです。
一度参加するとヤミツキになりますよ。

そんなわけで第2回の結果発表を見ましょう。

第二回トラバでボケましょう 結果発表!!
by earll73 | 2004-06-16 00:10 | TBでボケ
<< トラバしりとりのリミットが・・・ トラバしりとり76~79まで >>