人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
EVER FALLEN IN LOVE
旅から帰ってきて、ちょこっとだけ地元に帰り、さっき東京に戻ってきたので、今日はライブに行ってきます。
マドンナは東京ドームを埋めているらしいですね。
そんなマドンナの裏でひっそりと来日しているBUZZCOCKSを見に行ってきます。

London Punk生誕30周年 BUZZCOCKS来日 >>

ロンドンパンク30周年の伝説を見てきます。
新しいアルバムもなかなか良かったけど、昔の曲とかもやるかなー。



※ライブ後追記

やっぱりおっさんになってもBAZZCOCKSのライブは凄かった。
3分もない曲を1時間ぶっ通しで演奏し続けるんだから。
MCというMCもなかったしね。
最初は新アルバムから数曲、その後は往年の名曲のオンパレードだった!

I Don't Mindも!

Orgasm Addict も!

Ever Fallen In Loveも!

選曲はベスト的な内容だったんじゃないかな。
見てよかったと思いつつ、やっぱり全盛期のライブを生で見てみたかったなーとも思った。
EVER FALLEN IN LOVE_a0002320_1944693.jpg

Tシャツもゲット。
次はMando DiaoとBrian Setzerのライブに行ってきます。
やっぱりライブは見られる時に見ておかないと。
by earll73 | 2006-09-21 17:01 | 雑文
<< BBQにてお土産早い者勝ち BBQ参加者各位 >>