人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ネームカードでやりたい砲台!
ネームカードの記事を書こうと思ってたんだけど、言いたかったことを言壺さんがタイムリーに言ってくれました。
だから、言わなくてもいいやとおもったけど、やっぱり一言だけ言わせて。

・・・キーワードが見にくい!

はい、次の話題です。
言壺さんが語ってなかったことを少々。

カテゴリが廃止されて散らばっていたキーワードも統合されたみたいですが、ちょっと違和感のあるところも。

キーワード統合によるサービス一時停止のおしらせ >>

(3)小文字の英字によるキーワードを大文字のものとして統合
英字は小文字のキーワードを大文字に変換します。
また、同じ文字列で小文字と大文字が2種類存在する場合は、大文字で統合いたします。
例)「Macintosh」と「MACINTOSH」を「MACINTOSH」に統合


Macユーザーじゃないけど、大文字の「MACINTOSH」は違和感あるなー。
別の単語みたい。
こういう単語は他にもいろいろとありそうだけど。

この一歩進んで一歩下がるみたいな仕様変更の仕方はマジでアレですよね。
すごいなー。
こういうのを見ると自然に顔がほころぶ。
ホントにユーザーを愉快にさせてくれますよね。
そういうところが大好き。LOVE!

あ、で、そうそう、アレで思いだしたんですが、各フォーラムには人が全くいない雰囲気。
なので、アレ散文フォーラムではやりたい放題やってます。
人がいないのでやりたい砲台!どーん!
あのポロロッカを7人のアレブロガーたちがリレーで綴ったりとまさにここは本物のアレです。
現在は、ぼくの一日というアレリレーを始めたので、みんなぜひ参加を!
by earll73 | 2006-08-25 10:31 | 雑文
<< 突撃!ブロガーの晩御飯2予告 【突撃取材】シーフードヌードル... >>