人気ブログランキング |

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
ギガプリン☆
from 春夏秋*冬  
今回だけは。
from こんなときどうしたらいい?~..
プリンが崩れゆく宴
from 32χ
トラバでボケましょう ~..
from 開催事務局
突発性アレ散文  たまにね。
from 楽し気に落ちてゆく雪
『トラボケ』開催日のお知らせ
from 工場と微笑
どうやってトラバでボケて..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
【末永く】 燃素部長 【..
from 自戒録 by hito vo..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
検索
汚い大人になりたくない
大人はみんな汚いと思います。バントです。

えー、1週間前にやっと都内○の内の某○ビル勤務(伏字)から帰還しました。
5月の終わり頃に、上司から、
「うまくいけば、1、2週間で終わる仕事だからさ、ちょっとお客さんのところまで行ってきてくれない?」
と言われ、夏に向かってだんだんと暑くなる時期にスーツかよという思いはありましたが、まぁ、1、2週間で終わるならいいやと思い引き受けたわけですよ。
同じプロジェクト内には他に行けるような人もいなかったし。
うちの会社は社内なら私服OKなので、客先常駐勤務になると毎日スーツになるのが自分的には一番のネックでした。(毎日スーツの方々お疲れさまです。)
でも、逆に1週間程度の常駐なら久々にスーツを着て身が引き締まっていい感じかなとも前向きに思っていたのだが・・・!

なんだかんだで仕事が押しまくり、戻ってこれたのは1週間後ではなく、2ヵ月後でした。

はうあ!

ちょうど関東地方の梅雨明けと共に帰還です。
予定が7日で実際のところは60日て!
プロジェクト的には2ヶ月の猶予を持たせていたので、納期的にはギリギリ間に合ったのですが。
最初に1、2週間と言っていたのは嘘だったのかよ!
と思ったけど、よく思い出してみると、上司は、
うまくいけば、1、2週間」
と言っていた・・・

HA・ME・RA・RE・TA!

完全にやられました。
そういうことだったのか。
大人は汚いよ!(中ニ思考)

でも、梅雨が明けた途端にこんなに暑くなったので、それまでに私服に戻れてよかったです。
それに、○ビル勤務中は仕事中にネットが出来なかったので、これでやっと仕事中にネットも出来ます。
えー。
by earll73 | 2006-08-07 11:21 | 雑文
<< 夕涼みの残像 TBでボケ2006第8回審査結... >>