人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トラバでボケましょう!第1回
トラバでボケましょう!

というわけであんまり反応がなかったのですが、始めてしまいます。
まぁ、どうなるかはやってみないとわからないしね。


第1回お題
「100人を人質にして立てこもった凶悪犯の出した驚くべき要求とは?」

さぁ、どんどんトラバって投稿してください。
第1回チャンピオンになるのは誰だ?

最初なので補足を
投稿は一言でズバっとボケてもいいですし、 ストーリーを考えてもらってボケてもOK。
写真や絵などを使うブログの方はそういうものも使ってボケてもらってOKです。
とにかく、自分の得意な方法で参加して下さい。

■□■□■□■□■□【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□
【ルール】
 お題の記事に対してトラバしてボケて下さい。
 審査は1つのお題に対し30トラバつく、もしくはお題投稿から48時間後に
 お題を出した人が独断で判断しチャンピオン(大賞)を決めます。
 (自分自身のお題の記事にトラバして発表)
 チャンピオンになった人は発表の記事にトラバして次のお題を投稿します。
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)とします。
 お題が変われば何度でも参加OKです。
 (企画元ブログにてチャンプランキングも開催中!)

 企画終了条件は
 みんなが飽きるまで、もしくは企画者が終了宣言をした時です。

 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてボケまくって下さい。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
by earll73 | 2004-06-08 02:21 | TBでボケ
<< 第1回トラバでボケましょう!結... トラバしりとり68~71まで >>