人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初の休養日
皆さん、W杯は見てますかー?!
見てる人はW杯が始まってからは毎日不規則睡眠ですよね。
今日、明日は6/9にW杯が開幕してから初めて試合がない日なので、久々に安らかに土に還ることが・・・
って、安らかに土に還っちゃダメ!
安らかに土にではなく、ぐっすりと眠れる日でした。
2日間でしっかり睡眠を取って、またかせんじき球場で会いましょう!
サッカー初心者の人もぜひぜひ。
サッカー好きな人たちが「おー!」とか「あー!」とか実況してくれます。
いまのプレーは・・・などのようなうんちく解説はほとんどないし。
実況と言うか試合を見て一緒に騒ぎましょう(笑)
出場32チーム中、現在残っているのは8チーム。
優勝するのは・・・!


※W杯残りの日程

【準々決勝】
6月30日(金)
 24:00 ドイツ - アルゼンチン
 28:00 イタリア - ウクライナ
7月1日(土)
 24:00 イングランド - ポルトガル
 28:00 ブラジル - フランス

【準決勝】
7月4日(火)
 28:00 30日の勝者 - 30日の勝者
7月5日(水)
 28:00 1日の勝者 - 1日の勝者

【3位決定戦】
7月8日(土)
 28:00 4日の敗者 - 5日の敗者

【決勝】
7月9日(日)
 27:00 4日の勝者 - 5日の勝者
by earll73 | 2006-06-29 00:11 | 雑文
<< TBボケ2006第7回は7/1... TBボケ2006第6回結果発表! >>