人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トラバしりとり61~63まで
61.うきぶくろをもって → て

62.鉄幹のスケこまし → し

63.縛られた 私の心は 理解不能 訪問者数が ものがたる梅雨 → ゆ


今日は3つ。またペースが鈍くなってきた?
100近くになるとみんな100番目を狙いにくるのかな?
でも、その途中がないと100はないわけで(笑)

巷ではこんな企画も出てきたようです。
お色気しりとりトラバ
音楽しりとり

お色気のほうは終わってしまったみたいですけど。。。
う~む、流行ってきたんならすぐに別企画をやりたいなー。
流行に乗ってると思われるのがイヤなんですよ。
イヤというより恥ずかしいというか。
ダメ人間なので。
でも、流行には乗りませんが、常に新しい事はしたいです。
次の企画もほぼ固まってるんですがねー。
しりとりは他のブログサイトでもやってたりもしてるみたいですが、次の企画は多分ブログ初じゃないかな?
まぁ、みんなに受け入れられるかどうかは別として(笑)

そんな先の話より「今」のほうが重要です。
まだトラバしりとりは終わってないし。
このトラバしりとりは100TBまではちゃんとやりますのでご心配なく。

というわけで次の文字は

「ゆ」

からです。

まだ参加してない人は参加して歴史の証人になってくだされ。
by earll73 | 2004-06-01 00:48 | TBしりとり
<< トラバしりとり限界か? トラバしりとり40~60まで >>