人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トラバしりとり23~27まで
トラバしりとり昨日の続きです。

昨日は22.なんこつ食べたいの「い」で終わったので 

23番目は「い」からスタートです。

23.いいなあ若いって → て

24.テケテケと鳴るKISSのギター → あ

25.雨降り → り

26.離婚したから私はシングル → る

27.ルールを守って楽しくブログ → ぐ


今日は23~27まで5つ進みました。
単語よりも文章でつなぐ方が多いですねー。
その方が記事を書きやすいのかな?

まだまだ続くトラバしりとり!

次は「ぐ」ですよ~!
by earll73 | 2004-05-23 00:00 | TBしりとり
<< トラバしりとり28~31まで トラバしりとり1~22まで >>