人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
民主菅代表も未納で責任論浮上も
 民主党は28日午後、「次の内閣」担当相19人の国会議員就任後の国民年金保険料納付状況を公表し、菅直人代表(次の内閣首相)が厚相在任中の1996年1月から10月までの10カ月間、保険料を払っていなかったことを明らかにした。
 <中略>
 菅氏はこの後の党代議士会などで「ご迷惑をかける点はおわび申し上げなければならない」と陳謝する一方で、「厚相になった時に国民年金を脱退扱いになっていた。行政上の扱いのミスで、私は恥じるところは全くない」と強調。脱退手続きは「大臣官房が事務所に代わって手続きをとった」と厚生省に責任があるとし、「天地神明に誓って、何らかの意図で私や事務所の理由でなったのではない」と釈明した。

引用:ニッカンスポーツ
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-040428-0031.html


(*´・Д・)エェェ~!!
自民党にあれだけのこと言ってたのに~!?
しかも、全て人のせいにしてるし。
呆れてモノも言えんわ。
自己管理が出来なくて国を管理出来るわけがなかろう。
こんな人達が国を動かしてていいのか?
っていうか調べてみたら出るわ出るわ、何人江角がいるんだよ!
by earll73 | 2004-04-28 23:46 | 雑文
<< 20年越し「夢」寝かせすぎた? 念力ブログ >>