人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
セレブの集いレポ
-------------------------------------
日時:5/27(金) 19:30集合
場所:新宿歌舞伎町
内容:1次会 飲み会
    2次会 飲み会
    3次会 カラオケ&トランプ大会 
-------------------------------------

【参加者リスト】
1.毎日が送りバント earll73 (幹事)
2.ぶろぐ?ブログ? moko2.さん (主賓)
3.兎にも角にも。 yumidukaさん (関西)
4.犬のいる暮らし、プライスレス。 radio6969さん
5.私をみつけてみてください。 birth_226さん
6.カツオくんは永遠の小学生 katuo0076さん
7.いつもあなたと笑っていられる自分でいるために ririko_karenさん
8.2+2=5 Kurt.さん
9.ふぇいく。 kemichoさん
10.廃園の秋 zukunashiさん
11.言 壺。 kototuboさん
12.Mein Tagebuch R_76さん
13.腕ぷすぷす当番(週4) poff0516さん
14.lunatic tRip mami-luneさん
15.KOBECCO panchan1121さん
16.Roller skates Park ikkyuu_as_cousakuさん
17.今日も足が臭い gennonsさん
18.ぶちまけ部屋 moufu1さん (テレフォンゲスト)

プレオフ
19.Jub Up Family crazy_mamさん
20.でんどういり! chima_sさん


今回は新宿歌舞伎町という何ともセレブな場所で開催してみました。
みんな時間通りに集まれないということでしたが、それでもこれだけの人数が集まってしまいました。
世話係さんなんかは、特急を使ってまで駆けつけてくれました。
さすがです。
モコさんが主賓ということなので、スケッチブックを用意してお絵かきしりとりなんかもやってみましたよ。
それをモコさんにプレゼント。
いらないとか言わないように!
そして、関西のうっちぃから運ばれてきたご神体はあの人が持って帰りました。
このあとの動きにも注目です。
そして、オールにするつもりはなかったのですがまたオールに。
あれ?おかしいな・・・
そんなこんなでまた朝帰りです。
ということで、参加者のみなさん、
セレブの集いセレブになりたい庶民の集いお疲れさまでした。
セレブの集いなのに甘太郎はないわー。


【参加者オフレポ】
・ぶろぐ?ブログ? 「セレブロガーの集い」
・言壺。 「セレブりーなナイト。」
・Roller skates Park 「トランスフォーム!集え、サイバトロン」
・2+2=5 「セレブロガーオフレポ 1次会まで」
・ぶちまけ部屋 「セレブの集い 電話参加レポ」
・カツオくんは永遠の小学生 「あんな事や、そんな事や、こんな事や、例の事っ!」
・lunatic tRip 「セレブですもの。」
・犬のいる暮らし、プライスレス。 「[主人のぼやき] セレブ気分の集い・0527オフレポ」
・KOBECCO 「Scene1371 セレブ?な集いに行って来ました。」
・いつもあなたと笑っていられる自分でいるために 「くれまむ展とセレ部の集いオフ」
・私をみつけてみてください 「ちょっと遅れてセレブな思い出。」
・Mein Tagebuch 「せれぶ?セレブ?」
・廃園の秋 あの日はちょっと悔しかったなぁ・・・セレブにはヤッパリなれない
・ふぇいく。 やっとセレブオフレポ。

プレオフ
・Jub Up Family 「密談中」
・でんどういり! 「ティーソーダでプレオフ」
・ブログ?ぶろぐ? 「セレブマダムオフ終了」
by earll73 | 2005-05-28 16:55 | TB参加
<< 福福百貨展でお買い物 セレブの集い続報 >>