人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
小4女児がまゆ毛、はさみでまだらに切られる 
 沖縄県沖縄市南桃原の路上で22日に小学4年の女児(9)が中学生とみられる男にハサミで両まゆ毛の一部を切り落とされていたことが23日分かった。女児にけがはなかった。
沖縄署は「いたずらではないか」として暴行容疑で調べている。
 調べでは、22日午後2時ごろ、男は「ちょっとちょっと」と、1人で下校中の女児を呼び止め、両方のまゆ毛をつまんで少しずつ切り、そのまま立ち去った。帰宅した女児の母親がまだらになっている女児のまゆ毛に気づき、同日夜、同署に届けた。
引用:サンスポ
http://www.sanspo.com/sokuho/0423sokuho017.html


>>沖縄署は「いたずらではないか」として暴行容疑で調べている。

いや、いたずら以外の理由はないだろ。
まゆげフェチなのか?
春になると変な人が増えますね。
by earll73 | 2004-04-24 00:56 | 雑文
<< 小4女児まゆ毛切り落とされるは... 「大豆のうた」の歌詞を募集! >>