人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ポーカーフェイス過ぎ!
TB企画が動いているので遅くなってしまいました。

実は、旅立つ前日の夜(日付が変わってるので当日か)sivaさんとメッセしてたんですよね。
その時は旅行の話はしましたが、結婚のことなんて何も言ってなかったのでこの記事みて本当に驚きました。
海外はほとんどツインベッドだから一人旅だと追加料金がかかって損なんですよね。
とか言ってたのに!
一人旅だと言うので、一緒に行く人(パンダ?)の話とかもちょっと出てたんですよね。
その時も結婚の話は一言も出てこなかったし。
やられたわー。
つか、どこまでポーカーフェイスだよ!(笑)

そんなわけで、今回は独身最後の一人旅だったのでしょうか?
とにかくおめでとうございまーす。
めでたい!

詳細はもうすぐ帰ってくるであろうご本人から報告があると思います。
さぁ、みなさん心の準備はよろしいですか?

盛大な拍手で迎える準備と、もしも、いや、そんなことはあり得ないと思いますが、もしもの時のためにズッコける準備もしておいてくださいね。
えー。

♡♥♡♥♡♥♡♥♡【結婚おめでとう企画】♡♥♡♥♡♥♡♥♡
【おめでとう共通ルール】
スキンを変更しちゃってください(恋人~男のパープル)
そして、自分なりの「おめでとう」をババーンと書いちゃいましょう。

開催期間は5月1日~5月4日まで。

企画元 ハレルヤ (http://hallelujah.exblog.jp/)
♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡


-------------------------------------
【連想ゲームCM】
現在ココ
36.第四の扉?~door4~ → ウコン茶
(TBリミット 2005-05-04 12:11
リミットはお昼です。森田一義アワーを見る前につなげてみてくださいねー。
-------------------------------------




【記念撮影】
ポーカーフェイス過ぎ!_a0002320_17551089.gif

by earll73 | 2005-05-04 17:39 | TB参加
<< というか、実は公認カップル ミツケンサンバナイト! >>