人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
CMでした
「無題」



ということで、あの記事は
【緊急企画!】 うそ日記で印税生活!
のCMでした。
本気で信じてしまったみなさん、ごめんなさい。

でも、うそ日記ってただのうそを書けばいいってものではないんですよね。
その辺がうそ日記の深いところです。
まだまだ、参加募集中でーす。
うそ日記で印税生活始めてみませんか?
この企画はうそじゃないです(笑)
締め切りは4/1まで。

分からなかった人は、こちらの記事を全文ドラッグして文字色を反転させてみてください。
Windowsの場合は、Ctrl+A でも可。
すると白地に白で書かれた隠し文字が浮かび上がってきます。
CMでした_a0002320_1224889.gif


もし、本当にやめる時が来たらちゃんと説明してから去りますよ。
まだまだその心配はなさそうですけどね。

お騒がせしてどうもすいませんでしたm(_ _)m
by earll73 | 2005-03-16 01:25 | 雑文
<< きょうらん ダイヤの乱れは心の乱れ >>