人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本当の色は何色?
【緊急告知!】colortailさん上京オフ。

カラーさんに会ってきました。
ちっちゃくて可愛い方でした。
そして、今回会ってカラーテイルのカラーとは何色かはっきりしました。
本人は純粋な白と言っていましたが・・・
広島人って怖いですね。
えー。

集まったのはたぶん13人。
みんな暇すぎ。
えー。
いや、突発なのにこれだけ集まるのはすごい。
しかも、平日なのに気が付いたら朝まで飲んでました。
詳しいレポはけみさんが書くと思います。(完全人任せ)

関西オフレポやさめがめ大会結果、ブロガー平均時間など、
まとめ記事もいろいろと書かなければならないのですが、
こんな状況のためもうしばらく時間を下さい。
レスも巡回も滞ってます。
ホントすいません。

では、これから仕事行ってきます。
by earll73 | 2005-03-03 08:35 | オフ会
<< オフレポはパッション オフ会での質問から >>