人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バント祭り後夜祭

「今日の日はさようなら」


いつまでも たえることなく

友達でいよう

あすの日を 夢見て

希望の道を






バント祭り後夜祭_a0002320_1225991.jpg


空を飛ぶ 鳥のように

自由に生きる

今日の日は さようなら

またあう日まで

バント祭り後夜祭_a0002320_1231243.jpg


信じあう 喜びを

大切にしよう

今日の日は さようなら

またあう日まで




バント祭りもこの後夜祭にて終了となります。
みなさん、たくさんのお祝いコメント、お祝いTBありがとうございました。

そして、この祭りを企画してくれた、
raphieさんsivaxxxxさんKurt.さんありがとうございました。
TBを集計してくださったsnowdrop99さんお疲れさまでした。(TB一覧

本当にここまでお祝いをしてもらえるなんて思っていませんでした。
もう、ありがとうしか言葉が出てこないです。
ここまで1年間ブログを続けてこれたのも、このつながりがあったからです。
この祭りでそれを確信しました。
これからもこのブロガー同士のつながりをずっと大切にしていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。
祭りのあとの余韻に浸りながらも、明日からは気持ちを切り替えて通常営業に戻りたいと思います。

みんなサンクス!
また明日から頑張れそうです!
by earll73 | 2005-02-15 01:33 | TB参加
<< 365日、2807枚の空の中の1枚 えー。祭りって何? >>