人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
一休&番頭の黒いメッセ
番頭 「ばんわー」

一休 「おっす」



番頭 「誕生日おめでとうございまーす!」

一休 「あんがと」

番頭 「でも、2月生まれは濃い人ばっかりっすよねー。」

一休 「そだね」

番頭 「あれ?何かいつもより言葉少なですが?」

一休 「ね」

番頭 「どうかしました?」

一休 「別に」

番頭 「あ!」

一休 「ね」

番頭 「ブログタイトルがみんな変わったまま・・・。」

一休 「ねー」

番頭 「みんなTBするんならタイトル戻さなきゃ!」

一休 「DA・YO・NE!」

番頭 「DE・SU・YO・NE!」

一休 「まぁいっか。」

番頭 「いいのかよ!」

一休 「あ、そうそう、何で一休寺がベスト5に入ってないんだね?番頭くん。」

番頭 「えー。まだ言うんですか?」

一休 「まぁいっか」

番頭 「いいのかよ!」

一休 「で、ダメ出しというのは?」

番頭 「ほら、僕らはいつもメッセで政治や経済について語ってるじゃないですか。」

一休 「まぁね」

番頭 「みんなその辺を勘違いしてると思うんですよね。」

一休 「黒い話ばっかりしてると思われてるからね。」

番頭 「つか、そういう記事ばっかり書くの耕作さんでしょ?」

一休 「えー。」

番頭 「また人のネタパクる!」

一休 「でさ、番頭くんも出世したね。」

番頭 「またその話っすか?てか黒い話は?」

一休 「・・・・・・・・・・・・・・・>┼○」

番頭 「またパクリかよ!」

一休 「(*´▽`*)」

番頭 「(・ε・)ホロッホー」

一休 「よしなさいって(ビート清風」

番頭 「(ノ∀`)アチャー」

  ・
  ・
  ・

一休 「ありがとう、い~い薬です。(一茂)」

番頭 「(゜ρ゜)」

一休 「・・・」

番頭 「・・・」



顔文字やネタ系合戦になるとネタが尽きた頃には大体メッセは中断。
お互いメッセの裏でブログ巡回してるので巡回に戻ってます。

そして、何分後かに何事もなかったように復帰。


番頭 「あ、そうそう。」

一休 「ん?」

番頭 「また飲み会やるとかいう話はどうなったんですか?」

一休 「一休ナイトやるよ」

~中略~

そして深夜ブロガーの二人もそろそろ寝る時間に。


番頭 「おお、もう3時過ぎてるじゃないですか。」

一休 「だね」

番頭 「ということでではまたー。」

一休 「またね」

番頭 「お疲れさまでした。」

一休 「ありがとね。ばいばい。」


いつもはという感じのメッセです。
え?オチはないですよ。
つか、これはフィクションですけど。
普段は政治や経済の話ばっかりなのですけどね。
ほらそこ!
えー。
とか言わない!

そんなわけで耕作さんお誕生日おめでとうございます。
いつもいろいろと相談に乗ってくれてサンクスです。
巷では適当とか言われていますが、耕作アニキは頼れる先輩っス!
いつもお世話になりっぱなしなのでいつか恩返しをしたいと思います。
まぁ、いつになるかわかりませんけど。
今年も耕作さんにとっていい一年でありますように。
と月並みな言葉で締めたいと思います。
えー。


---------------
鳩祭り開催中!

企画:発見途中 (http://nutschoco.exblog.jp/)
協賛:毎日が三者凡退 (http://earll73.exblog.jp/
黒幕:鴨 (http://cousaku.exblog.jp/
---------------
by earll73 | 2005-02-07 01:12 | TB参加
<< 第1回みんなの心を一つにTB開催! お誕生日だよどらいもんスペシャル >>