「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
ギガプリン☆
from 春夏秋*冬  
今回だけは。
from こんなときどうしたらいい?~..
プリンが崩れゆく宴
from 32χ
トラバでボケましょう ~..
from 開催事務局
突発性アレ散文  たまにね。
from 楽し気に落ちてゆく雪
『トラボケ』開催日のお知らせ
from 工場と微笑
どうやってトラバでボケて..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
【末永く】 燃素部長 【..
from 自戒録 by hito vo..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
検索
「ブロガーが1日にブログにかける時間の平均は?」
「エキブロ探偵団」への調査依頼がなかなか難しそうなので、自分が調べてみたいことをお題として出してみます。
調査内容はこちら。

「ブロガーが1日にブログにかける時間の平均は?」




これについて調査したいと思います。
これは記事を書いたり、巡回先を訪問したりと1日にどれだけブログに時間を使っているかの調査です。
毎日ブログに触れてないという方は1週間で○○時間使っているので、平均すると1日に○○時間という感じで自分の1日のブログに費やす時間を計算してもらっても構いません。
トラックバックするほどのネタじゃないと思う方はコメント欄で参加してもらっても結構です。
あと、性別を記事に入れてもいいという方は性別もお願いします。
平均時間に男女差はあるのかについても調べてみたいと思います。
これはオプションなので、性別を明かしたくないという方は平均時間だけでOKです。
調査締め切りは2/28まで。
その後調査に協力してくれたブロガーの平均時間を算出して発表します。

ブログ初心者の方はトラックバックの練習だと思って参加してみてくださいね。
ブロガーに関する調査なので、エキブロ以外からの参加も歓迎です。
サンプル数はなるべく多いほうがいいのでたくさんの参加お待ちしております。


■□■□■□■□■□■【エキブロ探偵団】■□■□■□■□■□■

【調査内容】
「ブロガーが1日にブログにかける時間の平均は?」

このお題についてあなたの1日にブログにかける時間を算出して
こちらの記事までトラックバックして下さい。
http://earll73.exblog.jp/1603556

性別を書いてもいいという方は性別もお願いします。
男女で違いが出るのかも調査してみたいと思います。
性別を明かしたくない方は性別は書かなくても結構です。
エキブロ以外からの参加も歓迎です。

調査締め切りは2/28まで。

他にも、調査してほしい疑問を随時受け付けています。

※誰でも参加出来るよう文末にこのテンプレをコピペお願いします。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



そしてここからは自分のこと。
毎日ブログには触れているので平均すると1日3時間くらいですかね。
記事を書くのに30分~1時間、他のブログの巡回で2時間~3時間程度です。
巡回先も100以上になってしまったので1日では回りきれません。
だから結構まとめ読みもしてます。
記事を書かない時は一気に全てのブログを巡回する時もあります。
あと、こんなブログなので一つのTB企画が終わるとまとめ記事を書くのですが、それはかなり時間を使ってます。
例えば去年の「サンタ予備校」のまとめ記事の場合では、サンタ校長から贈る言葉を書くというまとめ方だったので、参加者一人一人の記事を読み直して贈る言葉を書きました。
1人につき15分程度、20人の参加者がいたので合計5時間くらいですかね。
これはまだいいほうだったりします(笑)
TBボケのチャンプ経験者は分かると思いますが、TBボケは最大30人の審査をしなければなりませんからねー。
1日では終わらなかったりしますよね。
まぁ、それは例外的なので、私の1日の平均時間は3時間ということにします。
時間帯は深夜ブロガーなので午前0~1時から巡回し始めて3~4時くらいまでですね。
時間帯までは書かなくてもいいのでこんな感じで参加してみてください。
では、お待ちしてまーす。
あ、性別は男です。
[PR]
by earll73 | 2005-02-24 04:22 | エキブロ探偵団
<< アイツらの二代目募集します。 さめがめ復活! >>