人気ブログランキング |

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
ギガプリン☆
from 春夏秋*冬  
今回だけは。
from こんなときどうしたらいい?~..
プリンが崩れゆく宴
from 32χ
トラバでボケましょう ~..
from 開催事務局
突発性アレ散文  たまにね。
from 楽し気に落ちてゆく雪
『トラボケ』開催日のお知らせ
from 工場と微笑
どうやってトラバでボケて..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
【末永く】 燃素部長 【..
from 自戒録 by hito vo..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
検索
TBボケ駅伝結果発表!
2005年1月1日から始まったこの「新春!男女対抗TBボケ駅伝」
8日目の復路最終日が終了し、ついに勝敗が決しました。

(1/9 0:00 タイムリミット)
男性チーム 42TB 女性チーム 46TB
男性チームTB記事 女性チームTB記事

 

という結果で、見事女性チームの優勝です!
おめでとうございまーす!
最終日のハイライトはこちらで詳しく流れを追ってますので、リアルタイムで見れなかった方は必見です。


勝因はやはり、女性チームキャプテンabsinth選手を筆頭に、応援団長のiamyoursun選手、影で暗躍する司令塔midnight_egg選手など、チームを引っ張る存在の選手の存在が大きかったのでしょうか。
男性チームはキャプテン不在の中、応援団長のkatuo0076選手が孤軍奮闘する形になってしまいました。
そこが勝負の分かれ目だったような気がします。
チームワークの差が出てしまいましたね。

それにしてもここまで盛り上がるとは思ってもみませんでした。
当初の予測だと、男女ともに片道10TBずつ、往復で各20TBくらいかなと思っていましたが、それを遥かに越え男女ともに予想の2倍近い40TB以上の参加がありました。
男女合計88TBです。
これを全部読むのはかなり大変だと思いますが、時間を見つけて巡回してみてください。
どの作品も力作揃いです。

あと、かせんじきの実況チャットで出たのですが、男子女子という言葉は大人になってから使わなくなったので新鮮だったと。

「男子に負けるなー!」

「女子ずるいー!」

など最終日のリミット近くでは誰も「男性女性」なんていう言葉は使ってなかったと思います。
みんな童心に戻って熱くなっているようで面白かったです。
負けず嫌いが多すぎ!(笑)
男女対抗はやはり燃えますね。
また機会があれば、違う形での男女対抗戦もやってみたいなと思います。


そして、優勝チームからMVPを発表しなければなりませんが、TBボケ駅伝実行委員の私がまだ全ての作品を読み終えていません。
多分皆さんも全て読み終えてないと思うので、1週間後にMVPを発表したいと思います。
っていうか、これだけ盛り上がった企画ですから時間をかけてゆっくり読みましょうよ。


女性チーム優勝の打ち上げ会場として、明日もかせんじき球場をオープンしておきますので祝賀会の際にご利用下さい。

それでは1週間後にまたTBボケ駅伝MVP授賞式を開催したいと思います。
それまではこちらでエントリー作品の復習をしてみてください。
「男性チーム作品」
「女性チーム作品」

それではまた1週間後にお会いしましょう!


TBボケ駅伝はご覧のスポンサーの提供でお送りしました。

月に消えた猫
「第7回 恋文企画・届けこの想い!」(1/10まで)

明日晴れるといいな
「血液型TB第5弾 開催いたします」(1/15まで)

せBLOG
「星占いトラバ」(各星座10人以上TBがつくまで)

裏庭でさんぽ。
「第17回マウスでお絵かき大会」(1週間または20トラバ)



MVP発表までの1週間はTBボケ駅伝の復習と、こちらのスポンサー様の企画でお楽しみ下さい。




■□■□■□■□■【新春!男女対抗TBボケ駅伝!】■□■□■□■□
【ルール】
 お題(共通お題)の記事にトラバしてボケて下さい。
 今回は駅伝なので男女対抗の団体戦です。
 たすきとして、前走者のネタの中から単語を1つチョイスして
 自分のネタに組み込んで下さい。
 そして、記事の最後にチョイスした単語を発表してください。

 開催は1/1共通お題発表、往路1/1~4、復路1/5~8の1週間です。
 往路復路で1人1TBずつ参加可能です。(同一路に1人2TBは不可)
 お題記事と前走者の記事の2つにTBしてください。
 お題記事は男女別なので注意して下さい。
 男性チームTB記事 http://earll73.exblog.jp/1498480
 女性チームTB記事 http://earll73.exblog.jp/1498483

 より多くのTBがついたチームが優勝です。
 優勝チームの中からMVPを発表します。
 MVPには「TBボケ2ndステージ第1回のお題出題権」が贈られます。

 参加条件は特にないのでどんどんトラバをしてボケまくって下さい。
 お祭りなので初参加歓迎です。

 ※誰でも参加出来るようにテンプレを記事の最後にコピペお願いします

 企画元 TBボケ駅伝実行委員会
     毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
by earll73 | 2005-01-09 00:51 | TBでボケ
<< 海を越えて TBボケ駅伝日程終了! >>