人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TBボケ駅伝往路最終日ハイライト!
TBボケ駅伝1日目ハイライト
TBボケ駅伝2日目ハイライト
TBボケ駅伝3日目ハイライト 

はい、恒例になりましたTB駅伝ハイライトのお時間です。
本日第4日目で往路は終了となります。
さぁ、ここまでが前半戦です。
男性チーム優勢で3日目を終えましたが往路最終日はどうなったのでしょうか?
それでは見ていきましょう!




男性チーム前走者からたすき(凍える風の中)を受け取った第12走者は off_road選手。
TBボケ初参加なのですが、安定した笑いを見せてくれました。最初と最後の詞のギャップがたまりません。
しかし、ここで男性チームは息切れか?
往路最終日なのに次の走者が現せません!


そして、その隙をついた女性チーム怒涛の大逆転劇が始まりましたー!

いつもの姿勢を崩さないネタで走り抜けた
第10走者chima_s選手!

最近の一貫した作風には目を見張るものがあります
第11走者m_ni選手!

今年の初心表明の信念を貫き、そして笑いも忘れない
第12走者 cnabkam選手!

TB初参加ながら可憐な走りは女性チームの中でも1、2を争う
第13走者 mami-lune選手!

こちらも1年の初めから自分の武器で勝負をしてきました
第14走者 ZASSO-NOIZE選手!

この福袋の中身を巡る想いとその結末には心が温かくなりました
第15走者 ninotika選手!

こちらもTBボケ初参加ながら深い問いを投げかける
第16走者 fuyuhime66選手!


女性チームは往路最終日に第10走者から第16走者まで一気に7人もたすきが受け渡されました。
この大スパートにより、男性チームを抜き、しかも4区間差をつけて折り返しとなります。
これは男性チームピンチ!
さて、往路最終結果を見ていきましょう。


男性チーム往路は12名にたすきが渡されて折り返しとなります。

【男性ーチーム】(カッコの中はたすきとなるキーワード)
第1走者 uguugu333
第2走者 iceday (ある場所)
第3走者 katuo0076 (ここ掘るわけ?)
第4走者 complex_blue (温泉)
第5走者 nobu-si (楽しい話)
第6走者 marubegs8 (15時間)
第7走者 jemini-web (え?僕何か言いましたっけ?)
第8走者 Kurt. (幸せ)
第9走者 zukunashi (離婚)
第10走者 しんざき (電車)
第11走者 ts-june18 (こたつ)
第12走者 off_road (凍える風の中)


そして、女性チームは最終日のスパートが効いています。
16名までつながり折り返しとなります。

【女性ーチーム】(カッコの中はたすきとなるキーワード)
第1走者 R_76
第2走者 iamyoursun (狙った獲物)
第3走者 ririko_karen (白いヒゲの老人)
第4走者 sivaxxxx (胡散臭い)
第5走者 colortail (目が回るような日々だった)
第6走者 ilovecrisps (話のたね)
第7走者 absinth (金色)
第8走者 miniusagi52 (寒い)
第9走者 snowdrop99 (小鳥)
第10走者 chima_s (小さな袋)
第11走者 m_ni (劇的な変化)
第12走者 cnabkam (素知らぬ顔)
第13走者 mami-lune (身動きとれずに)
第14走者 ZASSO-NOIZE (5万円)
第15走者 ninotika (電車)
第16走者 fuyuhime66 (タツヤ(達也))



本日より復路がスタートされますが、ルールは全く同じです。
お題も変更ありません。
しかし、往路で出場した選手も再度復路に参加できます。
同じお題で2本走るというのは難しいと思いますがそれが復路なのです。
このルールが有利となるのか、それとも不利となるのか?

復路最終日は1/8 23:59まで。

往路を走った方も、復路から初参戦の方も、みんなで走りましょう!
TBボケ駅伝参加お待ちしております。
応援記事などもあればその日のハイライト記事までTBしてみてくださいね。

女性チームはこの勢いを保てるか?!
男性チームこのまま終わるわけには行きませんよ!



■□■□■□■□■【新春!男女対抗TBボケ駅伝!】■□■□■□■□
【ルール】
 お題(共通お題)の記事にトラバしてボケて下さい。
 今回は駅伝なので男女対抗の団体戦です。
 たすきとして、前走者のネタの中から単語を1つチョイスして
 自分のネタに組み込んで下さい。
 そして、記事の最後にチョイスした単語を発表してください。

 開催は1/1共通お題発表、往路1/1〜4、復路1/5〜8の1週間です。
 往路復路で1人1TBずつ参加可能です。(同一路に1人2TBは不可)
 お題記事と前走者の記事の2つにTBしてください。
 お題記事は男女別なので注意して下さい。
 男性チームTB記事 http://earll73.exblog.jp/1498480
 女性チームTB記事 http://earll73.exblog.jp/1498483

 より多くのTBがついたチームが優勝です。
 優勝チームの中からMVPを発表します。
 MVPには「TBボケ2ndステージ第1回のお題出題権」が贈られます。

 参加条件は特にないのでどんどんトラバをしてボケまくって下さい。
 お祭りなので初参加歓迎です。

 ※誰でも参加出来るようにテンプレを記事の最後にコピペお願いします

 企画元 TBボケ駅伝実行委員会
     毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
by earll73 | 2005-01-05 00:32 | TBでボケ
<< 朧月夜の純潔 TBボケ駅伝3日目ハイライト  >>