人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005/1/22、闇オフ改めジャージオフ開催!
えー、ちょっと前に年明けの1月に闇オフ(参加者リスト非公開のオフ)をやると告知しましたが、私の裏工作により2005年1月22日、都内某体育館の確保に成功しました。

ということで、闇オフ改め、

真冬のまったりスポーツオフ!(通称ジャージオフ)

開催します!

体育館を借りたので、
ドッジボール、バレーボール、フットサル、ポートボール、長縄など
をやる予定です。
スポーツオフと言ってもタイトル通りのまったりオフです。
本気で運動するのではなく、スポーツを通してみんなでわいわい楽しめるような感じにするつもりです。
日頃運動不足な方や、運動が苦手な方でも大丈夫です。
幹事の私も運動はあまり得意ではありませんから(笑)
安心して参加してください。

通称ジャージオフとなっていますが、運動出来る服装ならなんでもOKです。
スウェットでも、チャイナドレスでも、まわしでも、宇宙服でも。
ただ一点だけ、体育館なので外履きではなく体育館用のシューズ持参でお願いします。
着替える場所もありますので初めから運動出来る服装をしてこなくても大丈夫です。

いい汗をかいた後にはいい酒をということで、その後、打ち上げとして飲み会に突入です。

15:00~ 顔合わせプレオフ(お茶会)
18:00~ 体育館オフ  
21:00~ 打ち上げ飲み会

と一応、3部構成の予定です。
体育館オフの前にプレオフも開催します。
どこから参加してもOKです。
飲み会だけの参加でもかまいません。
もちろん、スポーツオフは見学だけでもかまいません。

開催場所は諸事情により参加者だけに教えます。
23区内です。

ということで、参加募集受け付けます。
参加してみたい方はこの記事に参加表明してください。
鍵コメでもかまいません。
募集締切は1月15日までです。
質問疑問などがあればどうぞご遠慮なく。



★☆★☆★☆★【真冬のまったりスポーツオフ】☆★☆★☆★☆★
【日時】
2005年1月22日(土)

【場所】
都内某体育館

【タイムテーブル】
15:00~ 顔合わせプレオフ(お茶会)
18:00~ 体育館スポーツオフ  
21:00~ 打ち上げ飲み会

【内容】
体育館でドッジボールやバレーボールをみんなで
まったりとやります。
運動苦手な方でも大丈夫です。
その後、飲み会開催です。

【参加方法】
この記事のコメント欄で参加表明して下さい。
募集締切は1月15日。

幹事 earll73
主催 毎日が送りバント (http://earll73.exblog.jp/)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




☆参加者リスト☆
【プレオフから】
・earll73 (幹事)
・サプライズゲスト
・シークレットゲスト
nutschoco
nobu-si
radio6969
katuo0076
Bravo
mami-lune
ikkyuu_as_cousaku
crazy_mam
chima_s (プレオフのみ)
snowdrop99 (プレオフのみ)
nande27 (途中から合流)

【体育館オフから】
yamanekohouse
Kurt.

【飲み会から】
R_76
osarudon1
kamishimizu136
kemicho

【未定】
iceday
gennons


by earll73 | 2004-12-29 01:16 | オフ会
<< 「新春!男女対抗TBボケ駅伝」開催! 2004年送りバント企画全て終了! >>