「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
ギガプリン☆
from 春夏秋*冬  
今回だけは。
from こんなときどうしたらいい?~..
プリンが崩れゆく宴
from 32χ
トラバでボケましょう ~..
from 開催事務局
突発性アレ散文  たまにね。
from 楽し気に落ちてゆく雪
『トラボケ』開催日のお知らせ
from 工場と微笑
どうやってトラバでボケて..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
【末永く】 燃素部長 【..
from 自戒録 by hito vo..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
検索
江場中祭! 「存続列車」
悪魔企画:江場中祭!![ 12月1日〜12月12日 まで ]

ふー、やっと参加出来ました。

日本語のあらすじ → 英語に翻訳 → さらに日本語に翻訳

という英語翻訳を噛ませるというルールになっています。



↓は最後の日本語翻訳です。

「存続列車」

私は毎日キャリッジ馬のように働くことができ、ついに切望する列車の切符を買うことができました。
それはそのようにその環状道路です。
Yamanoteラインなど、それがそれを環状道路と呼んでも、比率でありません。
それが日本の国全体の周りをとにかく回るので。
列車の名のもとに、「最も強硬な路線」
人々はみな列車を「存続列車」と呼びます。

この列車は通常の列車ではありません。
それは、国および北海道の至る所の日本語からの国を約すべて沖縄に向けます。
それはどのように通過するかに関する謎ですが、外見は、土地継続でない場所の日本の周囲のNo.1は、とにかく実行されるでしょう。
また、日本の周囲のNo.1を安全に実行することができる場合、日本で「最も強い」タイトルはこのルートの名前として得ることができます。

しかしながら、それについては、乗客は列車で戦わなければなりません。
それはこの列車が「存続列車」と呼ばれる起源です。
適したその目が人の暗黙の規則である乗客、どれの上で、それは、この列車中の旅行と戦うに違いありません。
戦いを失ったものはそれに存在と言わせないが、上方へ直ちに止まるために作られます。
弁解も通過しません。
ダーウィン学派の世界。
しかし、強い口論を行っているのは有利な理由ではありません。
戦いのどんな方法もあります。
grapple、はたおよびjankenからのクイズ--それはぎらぎら光ることができます、
また、っこなどは、それと戦う方法がさらに持っているものを採用するかもしれません、アイテムを選ぶことができる右は以前に考案された方法に戦いました。
最初に移動するために振り向く仲間、確かな勝利および防衛の手は、最後に残存することができた試みがないと言います。
さらに、私は列車にすぐに乗りましょう。
私は、上方へ止まらずに、十分に確かなこの東京ステーションに再び戻りますか。
ポイントは、この列車がどれを(は栄光、それおよび絶望)取るかですか。
さて、私の存続はスタートしました!



これはTB企画にしても面白いかなーと思っていたネタです。
なんとなくわかるかな?
いや、わからないなー。
江場中さんよろしゅう。
ピンと来た方もよろしゅう。


☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ 江場中祭 テンプレ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆
祭の御輿:http://evans.exblog.jp/ 『侏儒(しじゅ)の言葉』

難解日本語プロットでエバチュウの感性をくすぐれ!
感性に響いた作品は何作でも文豪エバチュウが激短篇小説に書き上
げるぞ!!
響かないプロットはちゃぶ台が飛んでくるかも。('^▽^')ケケケ
恐れない、恨まない、その心が大切さ!!

※ 書き上げたプロットは必ずエキサイト翻訳で、一回英語に変換後、
※ 再度英語から日本語に変換してから記事にするべし。
※ これ重要!!
http://www.excite.co.jp/world/english/

トラバ先:
http://Ders.exblog.jp/tb/1235400

江場中祭実行委員会:ダーサ(善哉)の館
〆切: 12月12日まで。
☆★☆ ☆★☆ ☆★☆ 江場中祭 テンプレ ☆★☆ ☆★☆ ☆★☆
[PR]
by earll73 | 2004-12-10 01:24 | TB参加
<< ブログライフを振り返ってみる(前期) エキブロ流行語大賞審査投票開始! >>