人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキブロ流行語大賞締め切り延期
みなさん忘れていませんか?
エキブロ流行語大賞のことを。
最近はPCトラブルなどがあり、私が活動出来なかったので締め切りを少し延ばして12月5日までにします。
急いでエントリー用語一覧を作成しました。



【エントリー用語一覧】

(1)テンプレ方式
毎日が送りバント

(2)orz
りりこ。。。勝手気ままに

(3)_| ̄|○「失意体前屈」(しついたいぜんくつ) 
りりこ。。。勝手気ままに

(4)あぃぅ!
お気楽diary
カツオくんは永遠の小学生
よかった探し。

(5)こんにち魚!
カツオくんは永遠の小学生

(6)ぎょっきゅん!
カツオくんは永遠の小学生

(7)萌え
貧弱人間なんだよね
暇人な俺の日常

(8)マグロ祭り
ダーサ(善哉)の館

(9)飲酒ブロガー
MS.POKERFACE

(10)~~してみる
犬のいる暮らし、プライスレス。

(11)ブラジリアン
Everything in Life is Only for Now
インターミッション~ 幕間のおしゃべり~
ゆか蔵さまのブログ
わたし的 Rainbow flag &きょうもキレますただ・・。
U.Kaye Presents ニューヨークへ再び行きたいっ!

(12)もんもらしー
nest nest

(13)上清水先生
でんどういり!

(14)鰹語
ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!

(15)きょうらん
シャンハイ?シャンハイ
Fuxokあれこれ
シンガポール絵日記

(16)皆様バビロニア~
ととの個人プレイ

(17)中の人
でんどういり!

(18)きーーー
近海マグロに焼きをいれる

(19)トラボケ選手権
近海マグロに焼きをいれる

(20)かーーーー
犬のいる暮らし、プライスレス。

(21)*********ス*イ*ー*ト*10*ダ*イ*ヤ*モ*ン*ド*********
犬の帰宅

(22)深夜部
Mein Tagebuch

(23)タンカー
かしこまり


この中にエントリーされている中からエキブロ流行語大賞が決まります。
投票制で決めるわけですが、その際にこのTB数も加算されます。
なので、まだまだ援護射撃としてTBしてもらっても結構です。
(同一用語は1人1TBまで)
ここにエントリーされていない新しい用語をTBしてもらってもかまいません。
まだもう少しエントリーを受け付けるのでまだ参加していない方はお早めに。
ざっと見た感じ、イベント系の用語があまり出てないですね。
盛り上がったりつながりができたイベントはまだたくさんあるのに。
自薦他薦は問いませんのでじゃんじゃん参加してくださいませ。



☆★☆★☆★☆★☆【エキブロ流行語大賞TB】☆★☆★☆★☆★
【企画内容】
今年のエキブロではどんな言葉や話題が流行したのかを募集します。
身の周りで流行った言葉やブログ内での出来事、参加したTB企画、
話題になった話など「流行」のジャンルは問いません。
ジャンル別に大賞を発表します。

【エントリー方法】
エントリーはトラックバックで受け付けます。
1つの記事につき1つの用語とします。(自薦他薦は問いません)
記事には
『エントリー用語』『用語の説明』『エントリー理由』
の3点を記入して下さい。
1人何TBでも可能ですが同じ用語は1度のみとします。
エントリー用語は他の方とかぶってもかまいません。

【エントリー期限】
11月30日(少し延期しました)
12月5日まで

【審査方法】
同一用語のTB数プラス、
エントリー終了後にエキブロユーザーの投票により決定。
投票ルールは締め切り後に改めて告知します。

※誰でも参加出来るようにテンプレを文末にコピペお願いします。

企画元    毎日が送りバント (http://earll73.exblog.jp/)
バナー協力  青い激情(ん?  (http://bluemni.exblog.jp/)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by earll73 | 2004-12-01 02:28 | 単発企画
<< TBしりとり強化月間 ただいま >>