人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ドラえもんの着ぐるみ校長
 杉並区立高井戸小では、久保田福美校長(52)が「ドラえもん」の着ぐるみを着て、新入生51人を前にあいさつした。
 おなかの4次元ポケットから花を取り出して、「ピカピカの元気な花を咲かせましょう」。手品のような手さばきに、緊張気味だった子どもたちに笑顔が広がった。
 昨年の入学式は、ドラえもんの絵柄のエプロンにお面という姿だった。
「やはり着ぐるみでないと雰囲気が出ない」と、PTA役員らから昨年5月、手作りをプレゼントされた。「学校は楽しいところというイメージを持ってほしい」という久保田校長のメッセージだ。

引用:朝日新聞 (ソースに画像あり)
http://www.asahi.com/national/update/0406/014.html


こうちょーーーーーーーっ!!!!!
間違ってますよーーー!!!!

このドラえもん完全にキモイ。
6頭身の人間型ドラえもん・・・
子供たちは本当に喜んだのか?
普通はキモくて泣くと思うけど。

こんな学校イヤだ(笑)
by earll73 | 2004-04-06 23:31 | 雑文
<< 気づいていないのでひき逃げではない 「人間空気いす」ギネス記録に挑戦 >>