人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【CM】10/31 新着応援企画
ちょっと更新さぼってまして、間が空いてしまいましたが
今回も面白い企画が届いてますよ。




【恋のカラー騒ぎ】

よかった探し。のcolortailさん企画

まとめ&第二回お題発表~

恋愛アンケート系トラバです。
第二回お題は
「初デートの思い出」
初デェトは、えー、いつだったかのぅ。
遠い昔の話じゃ。
そんなことも言ってられません、締め切りがもうすぐなので急いでTB!
締め切りは11/5(金)までですよ!


☆★**☆★**☆★**<<テンプレ>>☆★**☆★**☆★**☆★**

恋愛トラバ♪「恋のカラー騒ぎ」  トラックバックで参加。。
2回目お題「初デートの思い出」 締め切りは11/5(金)

恋愛に関するお題になってます。皆様ふるってご参加ください^^
トラバはちょっと…という方もコメントを残して下さると嬉しいです。

※どなたでも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい^^

企画元:よかった探し。 http://yokatta.exblog.jp/
☆★**☆★**☆★**<<テンプレ>>☆★**☆★**☆★**☆★**


【星占いトラバ】
せBLOGのcomplex_blueさん企画

星占いトラバ

星座にまつわる体験談TBです。
一時期13星座になるとかならないとか流行りましたよね?
その後、へびつかい座はどうなったんだろうか?
そういう話も出てくるのを期待します(笑)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆星占いトラバ★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あなたの星座を教えてください。

星座にまつわる 思い込み・体験談
星占いが当たっているか
星占いを信じていたがゆえに起こったうれしい出来事
星占いを信じていたがゆえに起こった悲しい出来事などなど

 こちらの記事までTBして下さい。
 
 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレートを
   記事の最後にコピペしていただければありがたいです。

 企画元 せBLOG http://seiki.exblog.jp/ 
 トラックバックURL : http://seiki.exblog.jp/tb/740235
 終了条件:各星座が10TB以上

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


【第12回マウスでお絵描き大会】
犬のいる暮らし、プライスレス。のradio6969さん開催

第12回マウスでお絵かき大会・お題発表

第12回のお題は、『理想のペット』 です。
実際にペットを飼っている方、そうでない方も
「もし、自分が飼えるものならコレが飼いたい!」
という理想のペットをお願いします。
ということです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
∩ ∩                       ∩ ∩
(*´∀`)マウスでお絵かき大会☆参加要項(´ф`*)

出題者(開催会場)のところにトラックバックで参加。

お絵かきについての規定
1、マウスで描く。タブレット使用不可
2、ソフトは不問、でもカスタムシェイプとかスタンプとかそういうのは使わない
  ブラシ、鉛筆などのペン系ツールで描画する
3、描く際に「お手本」を見ない(写真など)

期間は1週間または20トラバ
次回のお題の出題者は、参加者の中から出題者が決める

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

企画元:ロリコロリ。(http://lolikololi.exblog.jp/)
moko2.(http://blueciel.exblog.jp/)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


【エキブロM-1グランプリ】
2+2=5のKurt.さん企画

エキブロM-1グランプリー開催決定!

お笑い好きのみなさまに朗報です。
漫才(対話)形式のネタのエキブロNO.1を決めようという企画。
相方を探して参戦してください。
相方が見つからないという方は一言声をかけてくださいね。
あなたに合った素敵な相方紹介します。


★☆★☆★☆★☆★エキブロM-1グランプリ☆★☆★☆★☆★☆★☆
エキブロで開催する大漫才大会。(対話形式のボケの面白さを競います)
【ルール】
(1)相方をみつけ、ボケとツッコミ役を決め、コンビ名を決めます。
(2)コンビでネタ合わせをしてください。
(3)コンビのうちの1人がこの記事にネタをトラバします。
(4)そのネタをうけてもう一人が相方の記事にトラバします。
(5)11/20に投稿を締め切ったあとみなさんの投票でチャンピオンを決定します。

※漫才なので記事は必ず対話形式にしてください。
※1人の人が相方を変えて何組コンビをつくってもかまいません。
※コンビじゃ難しそうだなぁって場合は1人2役でも可にします。

投稿締め切り→11/20(土)

企画元:2+2=5(http://diesuk.exblog.jp)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆


【オリジナルを超えたカバー曲】
Untitled-Blogのmanyanaさん企画

【TB求ム!】オリジナルを超えたカバー曲

実はカバー曲はかなり好きです。
PUNKSとしてはCCRの「HAVE YOU EVER SEEN THE RAIN」をRAMONESがカバーしたやつとか、SID VICIOUSの「MY WAY」ですかねー。
EDDIE COCHRANの「SUMMERTIME BLUES」なんていろいろなバンドがカバーしてますよね。
日本ではギターウルフもやってたし。
そんな感じで以下テンプレ参照です。

T e m p l a t e
これはもしかして、オリジナルより良いデキでは?
そう思うカバー曲、オススメのカバー曲がありましたら、トラックバックしてください。
※洋、邦その他、カテゴリ等不問

以下の情報は“必ず”明記してください。

[01] 曲名
[02] オリジナルのアーティストおよび収録アルバム名
[03] 紹介するアーティスト(カバーした方)および収録アルバム名
※↑の通りの順番でなくてもOKです。
※アルバム未収録の場合、アルバム名は(書きようがないので)なくてもOKです。

オススメの理由だとか、オリジナルとの比較だとか、その曲の思い出だとか。記事内容はおまかせです。

【TB企画名】
オリジナルを超えたカバー曲
http://manyana.exblog.jp/771289/

【企画元】
Untitled-Blog
http://manyana.exblog.jp/

【TB URL】
http://manyana.exblog.jp/tb/771289



そして、TB企画の宣伝にはブログ掲示板のこちらのスレッドをお使い下さい。
☆★☆ トラックバック企画宣伝スレッド ☆★☆
by earll73 | 2004-10-31 22:00 | 応援企画
<< 5月の畔 TB企画宣伝スレッド >>