人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
送りバントのこれから。
さてさて、TBボケ打ち上げ大チャット大会も大盛況に終わり、上清水賞も強引に書き上げ(マムさんゴメン)、久々にほっと一息ついてる小栗播人です。

打ち上げチャットの流れをまとめようかとも思いましたが、うちのかせんじき球場はY談ばっかりだったのでまとめようがありません。

みんなはしゃぎすぎ。

でも、そんなみんなのはじけっぷりが面白かったでんすけどね。
それと、TBボケも1stステージが終わったばかりだというのに、
「2ndステージはいつから始まるんですか?」
という質問があちこちから上がってきてます。

みんな焦りすぎ。

ちょっと一息つきましょうよ。

しばらくはTBボケはやりません。
いつ2ndを始めるかはまだ未定です。
今すぐに2ndをはじめてもうまく行かない気がするので。
まぁ、これは自分の想像の範囲でしかないので詳しくは書きませんけど。

マウスでお絵かき大会も復活したようですし、うち以外にもTB企画はたくさんありますからね。
今週末はマグロ祭りの本番もありますし。
文章創作系のTB企画も、うち以外のブログから企画してみたいという話もちらほら聞こえてきてます。
というわけで、しばらくは送りバント発のTB企画は発信しなくてもよさげなので、そういう新企画をサポートしつつ自分の企画のほうはまったりといこうかなと思ってます。

巷ではTB企画の元締めブログみたいなことも言われてますが、別にTB企画を立ち上げるのにうちに許可なんていらないですから(笑)
思いついてイケそうだと思ったらどんどん立ち上げてみてください。
その時は企画内容やTB期限など、実際に開催中の周りの企画との折り合いをつけてくださいね。(これ一番重要)
困ったことや相談などがあれば出来る限り力にはなりたいと思っていますので声をかけてくださいませ。

と言いつつも新しい企画を考えたりしてます。

「その時○○は?!TB」

とかね。
by earll73 | 2004-10-04 20:22 | 雑文
<< 特定IDからのコメント制限機能... 【第一回上清水賞応募作品】 闇... >>