人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキブロコンテスト結果発表にて
エキサイトブロガーコンテスト結果発表

「近海マグロに焼きをいれる」のicedayさん、
「ユーザーチョイス賞」おめでとうございまーす!

いやー、めでたい!
iceさんならやってくれると思ってました。
いつも交流のあるブログの方が入賞ですからねー、自分のことのように嬉しいです。
しかも、ユーザーチョイス賞ってことは多くのブロガーから認められたってことですしね。
コメントはしなくても隠れファンの人はかなりいるんじゃないかな?
ice市長これからも変わらず楽しませてください。
そして、marubegs8さん、興奮しすぎ(笑)
「ブログコンテストの発表に思う事」

「はい こちらサポセン。」 mitsu-kenさんのスキンコンテストのことも取り上げられてたし、改めてすごい人たちと交流があるんだなーと思いました。
何だかヒトゴトのようですが。

その講評の中で気になった点が。
増田真樹さんの講評
ブログをツールとして使いこなしている活発なコミュニティもあり、ブログのさらなる可能性を感じさせる一面もあった(トラックバックでぼけるというアイディアはすごい・・・)。
だそうです。
この「トラックバックでぼけるというアイディアはすごい・・・」とはきっとうちのTBボケ企画のことですよね?ね?
わっほーい!
結構認知されてるんですね。
そして、「ブログをツールとして使いこなしている活発なコミュニティ」とはiceさんを含む参加者の皆さんのことですよね?
ここのところの参加数の増加は凄かったですからね。
みなさま、いつも参加ありがとうございます。

このコミュニティってエキブロの中でも大きな方なのでしょうか?
自分が参加していない他のコミュニティがどのくらい盛り上がっているかはわからないので、客観的に見て自分を含むコミュニティの大きさってイマイチつかめないんですよね。
数としてはTB数なんかで測れると思うけど、それは一時的なものでしかないし。

でも、そんな事はどうでもいいのです。
図書券や音楽ギフトカードなども、もうどうでもいいのです。(当たったら貰いますけど)
講評で触れられただけで満足ですね。
やっぱり、自分のしてきたことが認められるって嬉しいものです。
でも、上記の2ブログのようにブログ名まで出ていなかったので、まだまだここで満足してちゃいかんですな。

まぁ、みんなで楽しいことが出来ればそれだけで満足なんですけどね。



そして、マグロにちなんでこんな企画も行われるようです。

「マグロ祭りしましょう」

来る10月10日(日)はマグロの日であって、
私たちマグロ市住民にとっては心神をマグロの神に捧げる日でもあるわけです。
その前日の10月9日(土)を前夜祭とし、当日とあわせて2日間限定で開催されようとしているのがマグロ祭りだったのです。
そのアングラ的な集いに関する極秘情報も入手しました。
   ■ 自分のブログ名をマグロにちなんだ名前に変える
   ■ エキサイトリンクの公開をする
以上の2点を2日間限定で行うというものです。

とのこと。
TB祭り、ミステリィ祭りに続いてまた祭りですよ!
これは誰でも簡単に参加できるので参加すべし。

嬉しかったので先走っちゃいました。
取り合えず明日までの限定です。

※追記
そして先走りマグロ祭りが凄いことになってます。
一休さんによるリンクまとめ
Harryさんのエキサイトリンク先に注目
何も前もって打ち合わせなどしてないのにここまで広がるなんて凄いです。
こんなの本人じゃなくても感動してしまいますよ。
みんなあたたかい人たちばっかりだ。
だからエキブロはやめられないです。
ホントに。

※追記2
「〆 勝手にコンテスト選考」
にて企画部門賞もらっちゃいました。
ありがとうございましたー。
「エキサイトブロガーコンテスト 結果発表」 に寄せて
Bravoさんところでも受賞ブログにまざって紹介されてます。
ありがとうございます。



----------------------------
【CM】
「TBボケグラチャン大会審査投票開始!」
・投票は今週までなので、まだの方はそろそろ投票の準備をお願いします。

「第4回恋文祭り お相手は上清水先生」
・もう上清水祭りですね。上清水って誰?って人はまずこちらから。

「第1回・上清水一三六賞 開催要項発表」
・その上清水先生の企画、タッグでミステリィ!

「パートナー斡旋します。」
・そしてタッグパートナーが見つからない方はこちらへ

「第10回一言ボケ選手権」
・恒例一言ボケ、今度の会場は鼻ぴすにて。

「第16回 真実TB回答篇」
・一休寺にて解答編。次は正解したあの人のところへ。

「関東自腹オフ会」
・9/25に開催です。参加締め切りは9/17まで。
----------------------------
by earll73 | 2004-09-15 22:34 | 雑文
<< マグロ祭りニュース 「犯人判明!」 関東自腹オフ会続報 >>