「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
ギガプリン☆
from 春夏秋*冬  
今回だけは。
from こんなときどうしたらいい?~..
プリンが崩れゆく宴
from 32χ
トラバでボケましょう ~..
from 開催事務局
突発性アレ散文  たまにね。
from 楽し気に落ちてゆく雪
『トラボケ』開催日のお知らせ
from 工場と微笑
どうやってトラバでボケて..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
【末永く】 燃素部長 【..
from 自戒録 by hito vo..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
検索
タグ:ひとりフェス ( 106 ) タグの人気記事
ひとりフェス2011 〜1234days vs 神田川〜
a0002320_6585295.jpg

今年もこの季節がやってまいりました!

ひとりフェス2011!

今年はこの井の頭池(井の頭公園)の神田川源流から川沿いを歩いて海まで目指します!

随時実況中継するので応援よろしくお願いします!

ツイッターやブログなど、宣伝もよろしゅう!

この看板からスタート!

#hitorifes
[PR]
by earll73 | 2011-09-19 06:58 | ひとりフェス
完走の感想
ママチャリで23区の区役所を回るというかなり無謀な企画にお付き合いありがとうございました!
皆さんの応援コメントが心強かったです。

走った距離を測ってみたらなんと約140km!

自転車素人が走る距離じゃない。
しかも、ママチャリで。

最後の方はおしりおしり言ってたけど、サドル用のクッションしてても17時間も座って走ってたら痛くなるわなー。
おしりは大切にね!
おしりも辛かったけど、漕いでて辛かった区間は最後の4区間。
大田→目黒も心が折れそうになるくらいの長距離だったけど、一番はやっぱり最後の渋谷→新宿間。
坂道はもうペダルも踏めないくらいの疲労で、あのスピードなら小学生の走りにも負けるわ。
そのくらいキツかった。
もう、根性だけで漕いでた感じ。

最後に新宿区役所に着いた時の感想は達成感でも充実感でもなく、

「終わったー!!!!!」

の一言に尽きる。

12時間くらいでゴール出来るかなーとか、甘く見ていて本当にすみません。
でも、こんなに時間がかかった一番の原因はルートをちゃんと決めてなかったから。
行き当たりばったりで次のルートを調べていたから、それだけで結構時間がかかってしまった。
調べるのに10分×23ルートで、230分、4時間もかかってる!
ちりも積もればですよ。
ちゃんと調べておけばよかった。
事前準備はしっかりと!ご利用は計画的に!

あと、もっと警察にも止められるかなーと思ってたんだけど、結局止められたのは月島の1か所だけだった。
あの「杉並ってどこっすかw」の警官だけ。
杉並区ってそんなにマイナーな区なんですか?そうですか。

走ってて思ったんだけど、タイヤが細くて軽そうないい自転車乗ってる人は何であんなに早いの?
信号待ちで同じラインからスタートしてるのに、すぐに見失ってしまうほどのスピード!
あと、坂道が違いすぎる。
こっちはめちゃくちゃおもいっきり漕いでるのに向こうはスイスイ上って行ってしまう。
あれには軽自動車とF1くらいの性能の差があると感じた。

いい自転車ズルイ!

あんな自転車だったらこんなに時間かからなかったかもなー。
でも、ママチャリで走ると決めたんだから仕方がない。

なので、来年は走りやすいいい自転車を買って再挑戦、、、






するわけないだろう!!!





もう、こんな辛いことやりません!





このひとりフェスをやるまでは、まだ夏気分が抜けてなかったけど、これで自分の中で今年の夏は終わりました。





燃え尽きた。。。
[PR]
by earll73 | 2010-10-03 12:22 | ひとりフェス
今日の結論
【今日の結論】
ママチャリでも17時間かければ都内23区役所を1日で回れる!
皆さまもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

では、これから杉並まで自転車で帰ります…
(まだあんのかよ)

ラストは完走の感想

#hitorifes
[PR]
by earll73 | 2010-10-02 23:13 | ひとりフェス
23.新宿区役所(ラスト!)
a0002320_2259090.jpg

着いた!
新宿区役所。
終わったーーー!
長かった…。
朝6時にスタートしてから約17時間ですよ!

本当に応援してくれた皆さん、ありがとうございました!

さくらー、ふぶーきのー(終)

今日の結論

#hitorifes
[PR]
by earll73 | 2010-10-02 22:59 | ひとりフェス
22.渋谷区役所
a0002320_22174335.jpg

渋谷区役所。
もう中に入れないので見取り図を。
もう坂を上がる力も残っていないくらいなのに、本当にここまで走るとは自分自身でもビックリです。

最後は新宿区役所を目指します!
ラストスパート!
#hitorifes
[PR]
by earll73 | 2010-10-02 22:17 | ひとりフェス
ライバル
a0002320_2146212.jpg

渋谷行きのバスと抜きつ抜かれつのデッドヒートを繰り広げております!
正直、マジキツイ。
膝も限界になってきた。
待ってろ、渋谷区役所
#hitorifes
[PR]
by earll73 | 2010-10-02 21:46 | ひとりフェス
21.世田谷区役所
a0002320_2121153.jpg

世田谷区役所。
そろそろ負けないでとか歌ってもいいですよ!(心の中で)

本当に皆さん応援ありがとうございます!
もう少しだ!

次は渋谷区役所を目指します!
あと2つ!
#hitorifes
[PR]
by earll73 | 2010-10-02 21:21 | ひとりフェス
20.目黒区役所
a0002320_20382769.jpg

目黒区役所。
大田区から遠かったよー!
心とおしりが折れるかと思った…
つうか、今日中にゴール出来る、、の、、か?

次は世田谷区役所を目指します!
あと3つ!
#hitorifes
[PR]
by earll73 | 2010-10-02 20:38 | ひとりフェス
19.大田区役所
a0002320_1945649.jpg

大田区役所。
もう暗くて写真が撮れません!

次は目黒区役所を目指します!
あと4つ!
#hitorifes
[PR]
by earll73 | 2010-10-02 19:04 | ひとりフェス
18.品川区役所
a0002320_18111790.jpg

品川区役所。
ライトつけるとペダルが重い…

次こそは大田区役所を目指します!
あと5つ!
#hitorifes
[PR]
by earll73 | 2010-10-02 18:11 | ひとりフェス