「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
ギガプリン☆
from 春夏秋*冬  
今回だけは。
from こんなときどうしたらいい?~..
プリンが崩れゆく宴
from 32χ
トラバでボケましょう ~..
from 開催事務局
突発性アレ散文  たまにね。
from 楽し気に落ちてゆく雪
『トラボケ』開催日のお知らせ
from 工場と微笑
どうやってトラバでボケて..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
【末永く】 燃素部長 【..
from 自戒録 by hito vo..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
検索
<   2007年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧
今日は品川インターシティ
a0002320_9565812.jpg

今日の出店場所は品川インターシティです。
今日は屋外出店です。
新作も販売開始しておりますよ。
実物を見たい方はぜひ品川へ!

品川インターシティ
[PR]
by earll73 | 2007-07-29 09:56 | 雑文
新作動物Tシャツ
1234days新作のTシャツ2作完成しました。
a0002320_0423990.jpg

a0002320_0432892.jpg

裾からひょっこりのぞいているイメージで作ってみた「Llama」と,
ユルカワなにゃんこたちが住む、「にゃんこマンション」
2作が新作としてWeb販売中です!

そして、発送方法をメール便(160円)と郵便エクスパック(500円)に対応しました。
1枚ならメール便、2枚までならエクスパックでも発送出来ます。
これで送料も少しはお安く送れると思います。

どうぞよろしくお願いしまーす。
[PR]
by earll73 | 2007-07-29 00:40 | 1234days
くま夫婦オフ!
○善へくま夫婦を買いに行こうオフ!

ということで、みんなで丸の内の○善までくま夫婦を買いに行きました。

山積みだったのに、みんなの力でこんなに減りました。
a0002320_2115418.jpg


丸の内の○善特典のポストカードもゲット!
a0002320_0565577.jpg
まだ数冊ポストカード入りのものも残っていたので、まだ買っていない方は○善へ急げ!


そしてお店の前で通りかかる人たちの「何この団体?!」的な視線にも負けずにパチリ。
a0002320_0571153.jpg
neko-damaさん写真ありがとうございます!)

くま夫婦オフに参加された皆さんお疲れさまでした。

さてさて、本を手にした人たちはもう一仕事残ってますよ。
次は読んだ感想で応援しましょう!
ア○ゾンやm○xiでレビューしたり、出版社に感想やお礼のお便りを出すのもいいかも。
図書館にリクエストを出したり、出来ることはまだまだたくさんありますよ。
エキブロの一つの才能を発売後もまだまだ応援していきましょう!

----------------
毎日が送りバントからのヤンボルさんへのサプライズプレゼントこちら
[PR]
by earll73 | 2007-07-27 21:01 | 雑文
IKEMENですが何か?
バンTデザインコンテストから早2年。
あの時の衝撃が忘れられません。

まだヤンボルさんが前のブログの毛布さんだった頃の作品・・・
[PR]
by earll73 | 2007-07-27 01:07 | 応援企画
○善へくま夫婦を買いに行こうオフ!
さぁ、待ちに待ったくま夫婦発売までもうすぐです!
前回も告知したように、発売日にみんなで書店へくま夫婦を買いに行こうじゃありませんか!

買いに行く書店は、丸の内オアゾ内の○善本店です。
今回は昼の部と夜の部に分けて2部構成で開催したいと思います。
都合のいい時間のほうに参加して下さい。
しかし、昼の部の参加者が少ない場合は、夜の部のみになる可能性があります。

構成はこんな感じにしようと思います。

1.各自がお店のほうに集合して、くま夫婦を手に取り他の参加者が集まるまで自由に店内をうろつく。
2.そして、人数が集まったら(時間になったら)一斉にレジへGO!
3.くま夫婦を買いに来たお客さんの長蛇の列が!

という感じにしたいです。

参加希望の方は、およその人数把握のため、一言この記事までコメント入れてもらえると助かります。
もちろん、突発参加も歓迎です。
一応、私が幹事なので何かあれば連絡が取れるようにはしたいと思います。
幹事の連絡先がないと不安だという方は連絡先を教えますので鍵コメやメール(earll73@ヤフー)下さいませ。
オフ会が初めてという方もただ本を手にとって列に並べばいいだけなので、簡単に参加出来ますよ。
お気軽に参加して下さい。
みんなで○善のくま夫婦を買占めよう!
多くの方に知ってもらえるようにこの記事はTB推奨です。
よろしくお願いしまーす!


【くま夫婦を買いに行こうオフ詳細】
■日時:2007/7/27(金)
■時間:昼の部15:30~、(昼の部はなくなりました)
夜の部18:30~
(人数次第で夜の部だけになる可能性あり)
■場所:丸の内オアゾ内○善本店
■内容:
ブロガーが集合して○善のくま夫婦を買い占める。
昼も夜もどちらも集合時間プラス1時間後くらいに全員でレジへの予定です。

その他、質問疑問などがあればコメント下さい。
記事に追記していきます。

-------------------------

※その他のお知らせ
1.本日(24日)発売の東スポに、くま夫婦の発売告知記事が載ります。
こちらもぜひチェックしてみて下さい。
2.Amazonでも予約受付開始!
[PR]
by earll73 | 2007-07-24 02:17 | オフ会
KMCカルト○×クイズ!
さぁ、あなたはKMCさんのことをどれだけ知っているでしょうか?
みんなやってみてね!

【KMCカルト○×クイズ!】

01.KMCは「ケミガワ・メタル・シティ」の略である

02.役者だけにモノマネが得意なKMCさんですが、その中でも一番得意なモノマネは「ビートたけし」である

03.「エロカッコイイ」がキャッチフレーズな倖田來未ですが、それにインスパイアされて付けられたKMCさんのキャッチフレーズは「キモキモイ」である

04.お酒が飲めないことで有名なKMCさんですが、いきつけのバーで女を落とす時だけに飲む酒がある

05.KMCさんは母親のことを未だに「ママ」と呼んでいる

06.KMCさんが好きな飲み物は紅茶ではなくコーヒーでもなく「樹液」である

07.映画好きで有名なKMCさんが映画を見て初めて泣いた作品は「インディージョーンズ」である

08.KMCさんは熱狂的なヤオイファンで、矢追純一(UFO研究家)の追っかけをしていたことがある

09.KMCさんが得意な言語は意外にもフランス語である

10.甘いもの好きで有名なKMCさんですが、自分が甘い言葉を囁くのも好きである


ここで、一旦CMでーす!2年ぶりにあのコンビが帰ってきた!
ヤンボルさんのくま夫婦7/27書店流通!

さて、続きです。


11.メガネキャラとして名を馳せているKMCさんですが、KMCさんのメガネには自動修復機能がついているため割れても壊れることがない。

12.KMCさんが役者になって初めてもらった役は「電柱の影からストーキングをする人」の役である

13.KMCさんの乗っている車はランボルギーニである

14.子供の頃、空腹に耐えかねたKMCさんはアリを食べて空腹を凌いだことがある

15.KMCさんは「うざい」と言われると逆に喜ぶ

16.KMCさんは実は調理師免許を持っていて、板前の修業もしたことがある

17.KMCさんが3歳から12歳まで住んでいたところはタンザニアのムワンザという街である

18.KMCさんのカラオケの十八番は「尾崎豊のOH MY LITTLE GIRL」である

19.KMCさんが立ち上げようとしている新劇団の名前は「劇団ぬめり記念日」である

20.最近のKMCさんの口癖は「以上。笑」である

さぁ、正解は!?
[PR]
by earll73 | 2007-07-21 11:15 | 応援企画
7/20はTシャツの日
■Tシャツの日
愛知県のファッションメーカー・ファッションミシマヤが制定。
「T」がアルファベットの20番目の文字であり、また、「海の記念日」がTシャツのイメージにふさわしいことから。
夏の定番ファッションであるTシャツをPRする日。

(出典:今日は何の日

今日はTシャツの日なんですね。
朝のニュースの今日は何の日テロップで初めて知りました。
えー。
「Tシャツブランドやってるなら知っとけよ!」
という声も聞こえてきそうなので、Tシャツの日にちなんでWeb販売1日限定キャンペーンやります。

本日に限り、Web販売のポイント2倍!

通常は100円お買い上げ毎に10ポイントですが、100円毎に20ポイントつけちゃいます!
まだお買い上げになられていない方、この機会に1234daysのTシャツいかがですか?
[PR]
by earll73 | 2007-07-20 11:59 | 1234days
今日は品川インターシティ
今日の出店場所は品川インターシティです。
今日は屋内出店です。
台風一過で晴れたので、どうせなら屋外がよかったのに。
新作も販売開始しておりますよ。

品川インターシティ
[PR]
by earll73 | 2007-07-16 09:30 | 雑文
Fresh Tomato(Banana)
これまではアートフリマツアーでしか販売していなかった、
Fresh TomatoのBanana色がWeb販売対応になりました!



トマトなのにバナナ色!
今ならXS、S、M、Lと各サイズ揃ってます。
詳しくはこちらから。
[PR]
by earll73 | 2007-07-15 22:55 | 1234days
ナイトクルーズ中止
※14:30追記
今日のナイトクルーズは悪天候のため中止になりました。
楽しみにしていた方すみません。
次回また企画しますのでどうぞよろしくお願いします。
つきましては、今日は企画変更して、渋谷で飲み会になりました。
参加希望の方は連絡下さいませ。

現在のところは出航出来る模様です。(13:00現在)
悪天候になった場合はまた連絡します。
当日飛び入り参加も歓迎ですYO!


More
[PR]
by earll73 | 2007-07-14 13:36 | 1234days