「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
ギガプリン☆
from 春夏秋*冬  
今回だけは。
from こんなときどうしたらいい?~..
プリンが崩れゆく宴
from 32χ
トラバでボケましょう ~..
from 開催事務局
突発性アレ散文  たまにね。
from 楽し気に落ちてゆく雪
『トラボケ』開催日のお知らせ
from 工場と微笑
どうやってトラバでボケて..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
【末永く】 燃素部長 【..
from 自戒録 by hito vo..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
検索
カテゴリ:雑文( 262 )
宴終了
ギガプリン!

a0002320_23391946.jpg


前日に仕込んで準備してました。
yumi_siさんがお誕生日だったので、お誕生日プリンに!
お誕生日おめでとうございます!

モノポリーをやったり、ニムトをやったり、DSやったり、鍋食べたり、お酒を飲んだり、今回もいい宴になりました。
皆さん参加ありがとうございました!
またよろしくお願いします!
[PR]
by earll73 | 2008-12-07 23:39 | 雑文
初単独来日
a0002320_141452.jpg

伝説を見てきた。
おじいちゃんたちかっこよすぎる!
[PR]
by earll73 | 2008-11-20 01:41 | 雑文
影武者
「知ってる?総務課の木下って影武者がいるらしいよ?」

「影武者って戦国時代じゃないんだから」

「ホントだって」

「今、21世紀だよ?どこの世界にそんな影武者がいるんだよ」

「だって、フセインにも影武者がいたらしいよ」

「大統領ならともかく、一般人の木下に影武者なんているわけないだろ」

「でも、影武者がいたら便利じゃない?」

「別に一般人は暗殺者に命を狙われる危険とかないし必要ないよ」

「でもほら、会社行きたくない時に、影武者よろしく!とか出来るじゃん」

「それは影武者の仕事じゃないよね」

「あとさ、影武者!そこのTVのリモコン取って!とか」

「完全にパシリ要員だね」

「だめかなぁ?」

「だめとかの前に影武者と自分が一緒に居ちゃまずいよ」

「そっか、じゃ、好きな子を尾行して家を突き止めてとか?」

「それは完全にストーカーだろ!しかも尾行してるのはお前と一緒の顔だから」

「顔がばれるのはまずいね」

「まずいのはストーカー行為の方!」

「あ!そういう時こそグーグルストリートビューか!」

「タイムリーだけど、あれは犯罪に使っちゃ、ダメ、ゼッタイ!」

「あれがあれば影武者はいらないよね」

「影武者の仕事はストーカーじゃないから!」

「でも、影武者って大変だよね」

「まぁ、命を狙われたりするからね」

「時給いくらだろうね?」

「まさか時給換算じゃないだろう」

「求人広告でさ、影武者急募!とか」

「求人広告で募集しちゃうのかよ」

「アットホームな職場で働いてみませんか?」

「アットホームだったら影武者必要ないよね」

「年齢経験不問」

「まぁ、影武者経験のある人はいないからね」

「時給650円」

「危険なのに安っ!これじゃコンビニでバイトするよ」

「役職手当あり」

「シフトリーダーとかあるのか」

「ダンカン、コノヤロー!の物まねのうまい方求む」

「もう、それで全て台無しだよね」

「そうだね」

「誰の影武者を募集してるかわかっちゃうからね」

「じゃ、影武者ってどこで募集してるんだろう?」

「募集とかしてないでしょ。似てる人がいたらスカウトするんじゃないの?」

「原宿とか歩いてたら、ねぇねぇ?君、影武者にならない?って声かけられたり?」

「アイドルのスカウトじゃないんだから」

「スカウトじゃないんなら影武者発掘オーディションかな?」

「だから、アイドルじゃないってば」

「一次審査は書類選考をしてやる気を見たりね」

「影武者募集にそんなにたくさん応募が来るとは思えないけど」

「書類審査が通ったら次は歌唱力審査ね」

「影武者に歌唱力とかいらないから」

「最終審査はお約束の水着審査」

「それって完全に主催者の趣味で影武者の能力に全く関係ないよね」

「あとさ、影武者は体型維持も大変だよね」

「依頼者と同じ体型じゃないといけないからね」

「影でムシャムシャ食べられないね。影武者なのに」

「影武者の名前の由来はそう意味じゃないと思うよ」

「あ、それで思い出したけど、そういえば木下って最近太ったんじゃない?」

「でも、ダイエットしてるって言ってたよ」

「いや、絶対太ってたって」

「もしやそれって・・・!」

「影ムシャだ!」
[PR]
by earll73 | 2008-08-07 23:16 | 雑文
おめでとうございます!
幹事終わったー。
今日はねんそさんの結婚披露宴でした。
2次会の幹事を頼まれていまして。

a0002320_23351820.jpg

新郎には辛いカレーを食べさせたり、新婦には母からの手紙で泣かせたり。
紙飛行機飛ばしゲームも意外と盛り上がったみたいで良かった。
いい二次会になったかな?
幹事やるといろいろと勉強になります。
司会のけみちょうさん、乾杯の挨拶のあららさん、カレーを持って来てくれたなりっとさん、その他パーティを盛り上げてくれた皆さん、ありがとうございました!

新郎新婦さん、落ち着いたらまたTシャツデザインもよろしくお願いします!
お子さんも産まれるので、二人でコラボしてキッズサイズのデザインとかどうですか?(笑)

お二人とも末永くお幸せに!
[PR]
by earll73 | 2008-07-06 23:35 | 雑文
リハビリ中
今年は怪我で誕生日を迎えてしまいました。
a0002320_0112763.jpg

フットサルで足首近くの靭帯やっちゃった。
全治1、2か月の現在2週間目。
でも、順調に回復してます。

そろそろこの季節にもなってきましたね。
a0002320_0125180.jpg

アレ短冊探検隊も始動せねば。
探さないでと言われても探します!(アレ短冊を)
[PR]
by earll73 | 2008-07-03 00:13 | 雑文
目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい
「目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい。
そのためなら警察につかまってもいいし、寿命が縮まってもいい」
- 江頭2:50


今週のAssocieに載っていたエガちゃんの名言。
さすがだわ。
見直した。
松下幸之助とか本田宗一郎の名言に混ざってエガちゃんだからね。
しかも、ググってみたら江頭語録は素晴らしい名言ばかり。
以下、転載。


「生まれたときから目が見えない人に、空の青さを伝えるとき何て言えばいいんだ?
こんな簡単なことさえ言葉に出来ない俺は芸人失格だよ」


「気持ち悪いって言われることには慣れたけど、たまに死ねって言われるんだ。
俺は言ってやりたいよ。こんな人生死んだも同然だってね。」


「俺は結婚しない。
例えば子供が出来てその子が熱だしたりしたら、俺、仕事になんか行かないもの。
だから結婚はしない。」


「俺の夢は、のたれ死にだ!」


「これをやったら次回出られなくなるんじゃないかなんて考えないようにしている。
人間、いつ死ぬか分からないからその時のすべてを出し切りたいんだ。
俺はいつ死ぬか分からないし、見てくれてる人だっていつ死ぬか分からない。
視聴者が最後に見た江頭が手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?」


「俺のライブに来てるやつらの顔を見てると、
結婚はおろか、恋愛もまともにできないんじゃないかって言うような奴らばっかり。
だけど、俺はそういう奴らのためにこそお笑いをやりたい。」


「バイトしてるんですか?」
「テレビ出演はよく呼ばれるけどあまり出てたら人気がすぐになくなる。
だから年に数回ちょこっとしか出ないようにしてる。
そうしたら生活費が足りなくなるだろ?しょうがないんだよ」


「俺のモットーは1クールのレギュラーよりも1回の伝説」


「"お笑いで世界を変えることは出来ない"と言っている自分がいる。
でも、ネタを作るたびに、もう一人の自分が、"でも世界を変えたい"と言っているんだ。」


いつでも全力で勝負。
その姿勢、見習わなければ。
[PR]
by earll73 | 2008-03-07 02:02 | 雑文
3月はビーフシチュー
気がつけば、2月は1ポストしかアップしてなかった・・・
ありえん。
ということで、3月はちゃんとブログを書こうと思います。

いきなりCMでーす。
a0002320_017598.jpg
SpiceBowl3月の月替わりメニューは「ビーフシチュー」です!
1日に一番乗りして食べてきました。
うまー。
しかも、ビーフシチューが500円で食べられるなんて!
ありえん。
a0002320_0175172.jpg
追加メニューのサラダも始まったようです。
こちらもドレッシングにスパイスがきいていてうます。
a0002320_0173997.jpg
デザートもティラミスからババロアに今月から変わりました。
あまり甘くないので甘いものがダメな人でも大丈夫!
上にかかっているのはラズベリーソースです。

今月もみんなSpiceBowlへ食べに行くべし!


「Spice Bowl」
荒川区荒川3-5-6 金生ビル1F
カウンターのみ15席
11:30~15:00
日曜・祝祭日定休
JR常磐線・三河島駅下車徒歩5分
[PR]
by earll73 | 2008-03-03 00:19 | 雑文
街を作ってみた
1度のアクセスで1人人口が増えるらしい。
そして、どんどん街が大きくなるんだって。
面白そうなんでやってみた。
a0002320_12485.jpg

まだ原っぱ。
大都会に憧れます・・・
1234days City

自分の街を作りたい人はこちら。
http://myminicity.com/
[PR]
by earll73 | 2008-01-25 23:43 | 雑文
名も無き宴オープン!
a0002320_11192915.jpg

本日開催の「名も無き宴」オープンしました!
美味しそうなカレーの匂いもしてきましたよ!
ゲームももりだくさん。
当日の突発参加も可能なので、お暇な方はぜひ原宿へ!
10時~23時まで開催中!
[PR]
by earll73 | 2007-12-09 11:19 | 雑文
今日はみなとみらい
a0002320_102116.jpg

アンコール第四弾はみなとみらい日本丸です。

こ、これは!
ロンT出ました!

みなとみらい日本丸
[PR]
by earll73 | 2007-10-28 10:21 | 雑文