「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
ギガプリン☆
from 春夏秋*冬  
今回だけは。
from こんなときどうしたらいい?~..
プリンが崩れゆく宴
from 32χ
トラバでボケましょう ~..
from 開催事務局
突発性アレ散文  たまにね。
from 楽し気に落ちてゆく雪
『トラボケ』開催日のお知らせ
from 工場と微笑
どうやってトラバでボケて..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
【末永く】 燃素部長 【..
from 自戒録 by hito vo..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
検索
カテゴリ:1234days( 55 )
12/7(日) 名も無き宴vol.02
今年もやります。
年末恒例、何でもありの1234daysイベント!

■名も無き宴vol.02

皆さんぜひ参加よろしくお願いしまーす!
手巻き寿司やバケツでプリンを作ったりもするよ!
[PR]
by earll73 | 2008-11-06 22:25 | 1234days
ANALOG GAME FEVER ROUND 02
a0002320_12184765.jpg

a0002320_12185866.jpg


本日17時より原宿で開催!
今回もSpiceBowlのチキンカレーや、いっきゅうパスタ、女性にはネイリストなっちょこさんのネイルサービスなどもありますよ!
当日参加も可!

【イベント詳細】
■日時:9/23(祝火)17:00~22:00
■場所:原宿Stepin
■地図:http://www.i-stepin.com/access.html
■参加費:3000円
■その他:飲食物の持込みOK、ネット環境あり、途中参加&途中退場OK

ANALOG GAME FEVER ROUND 02
[PR]
by earll73 | 2008-09-23 12:31 | 1234days
ついに学校を作ります!
a0002320_0105577.jpg

1234daysの6月のイベントは6/29(日)に、廃校の教室を貸し切って学校を作ります。
実用的な役に立つ講義から、人生に全く役に立たない講義まで。
学ぶことから遠ざかっている大人にぜひ参加してほしいイベントです。

ちなみに校長はもちろん自分がやります。
校長の話は長いのが定番なので、3時間くらい話します!(嘘)
講師は異業種交流会で知り合った方々にお願いしてあるのですが、ブロガーからもあららさんにお願いしてあります!
これはどんな授業をしてくれるのか楽しみですよね。
ということで、ブロガーさんたちの参加お待ちしてまーす。

詳細は↓から!

1234days学園

[PR]
by earll73 | 2008-06-14 00:16 | 1234days
新素材新作Tシャツ限定販売!
1234daysブランドの総力(ひとり)を上げて開発した新素材Tシャツがついに完成!
いやー、マジで頑張りました。
これ以上に着心地の良い素材はないと思います。
まるで何も身に付けていないかのような新感覚の着心地をあなたも試してみませんか?

デザインは
・最強パンダ
・There is the Road You've Yet to See
(あなたがまだ目にしていない道がある)

の2種類です!
この最強パンダTシャツを着て街を歩けばすれ違う人たちの目は必ずあなたに釘付け!
まさに最強!
そして、このRoadTシャツを着れば今まで目にしていなかった道が開けるかもしれません。
新世界の扉が開くかも。
病みつきになっても責任は負いません。

販売は本日のみ。
そして、数量限定なのでお買い上げはお早めに!

■最強パンダ
http://1234days.net/?pid=7284009

■There is the Road You've Yet to See
http://1234days.net/?pid=7285245

ちなみに苦情などは一切受け付けていません!
そういうのはムシです。無視。
[PR]
by earll73 | 2008-04-01 00:18 | 1234days
あけおめ新展開
明けましておめでとうございます!(遅い)
今年も1234daysをよろしくお願い致します。

今年は去年以上にガンガン行きます!
第1弾として、吉祥寺ユザワヤのレンタルボックスにてTシャツとエコバッグの販売開始しました。
a0002320_0204680.jpg

吉祥寺ユザワヤにて販売開始!

販売開始というか、商品を入れ替えてきました。
告知などは全くしていなかったのですが、実は去年の10月から試験的に販売していたのでした。
去年はフリマやイベントなどの手売りでどのくらい売れるのか、自分自身の限界に挑戦したかったので、委託販売などは手を出していなかったのですが、今年はいろいろなショップに出して行きたいと思ってます。

委託、レンタルボックス、買い取り問わず、様々なお店に出して行きたいと思っているので、お知り合いの方でアパレル関係などの方がいればぜひ紹介お願いします。

ちなみに吉祥寺ユザワヤには、ネットやフリマに出さないレアな商品(限定色など)を納入していく予定ですよ。
要チェキ!

それから、井の頭公園アートマーケッツの出店許可が下りたので、今年は井の頭公園にも出店します!
こちらも出店の際は告知しますのでどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by earll73 | 2008-01-06 00:12 | 1234days
電光石火2007
ブログはすっかりご無沙汰してたらもう年末最終日。
別に忙しくて書けなかったわけじゃないんです。
最近はmixiの方をメインに活動してたので、ブログの方はあまり書いていなかっただけでした。

昔は自分もmixiよりもブログ派だったけど、モノは使いようだなーと。
今の自分がやりたいことを実現するためには、ブログよりもmixiの方が有効な気がしている。
例えばその一つとして、「いろいろな人に会って刺激を受けたい」というのがある。
ブログでオフ会を開くのもいいけど、それだとやはり自分の知っている人しか集まらないし、全く交流がない人と知り合ったり、話を聞いたりしたいならmixiの方が使える。
それにジャンルが絞れるから、自分の興味のある情報が手に入りやすい。

ということで、夏が終わってTシャツの出店が一段落してからは、mixiのいろいろなイベントに参加してたりしてました。
そのイベントで知り合った人たちがdaysイベントにも来てくれたりして、徐々にmixi系の交流も広がってきています。
daysイベントとは言え、今までの参加者は送りバントのオフ会の流れを組んだブロガーさんたちがメインだったので、もっと自分から新しい流れを作らないとと思って新しい世界に飛び込んでみた。
まだまだ世界は広い。
面白いことたくさんあるし、面白い人もたくさんいる。

他の人のイベントに参加するだけじゃなくて、mixiでは新しいことも始めてます。
アートフリマツアーで知り合ったアートな活動をしている人たちを誘って、Street Artist Union Project 略称:StArtUP (スタートアップ)というコミュニティを作ったりもしている。
このコミュは、もっとストリートでアートな活動をしやすい環境を作って行こうという趣旨で、自分が主催して情報交換会など開催したりしている。
主催者だけど、1234daysもそのPJの一員という形で参加してます。
この前はSpice Bowl(なりっとさんのお店)を貸切で情報交換会を開いたりしました。
そんな風にどっちかに固まるんじゃなくて、ブロガーさんたちとのコラボも続けて行きたい。

mixiで新しいこと始めたら、送りバントが企画系ブログと呼ばれ出したブログ初期の頃の熱い気持ちを思い出してきた。
こういう企画をやれば面白いだろうなとか、アイデアが溢れすぎてどれを形にしようか迷うあの感覚。
それが復活してきた。
ここ数年はよくも悪くも企画系ブログとしては成熟してしまって熱さがないのは自分でも分かってた。
それを変えようと思ってやったのがエキブロ新聞だったり、ブログすごろくだったりしたのだけど、今はブログ企画をやる熱さは自分の中にない。
自分の求めているフィールドが変わったんだと思う。

だから、何かを本気でやってみたら新しいものが見えるんじゃないかと思って、今年の3月から1234daysを立ち上げて約1年間がむしゃらにやってみた。
平日は仕事、夜帰って来てTシャツ製作、週末に売りに行く。
休みなんて全く無かったし、夏なんて酷かったよなー。
毎週、毎週、あの炎天下の中でよく倒れなかったと自分でも思う。
でも、好きなことをしていれば疲れないし、何でも出来るんだよ。
おかげで今年は毎日が楽しかったし、充実してた。
まだまだ熱いこと出来るじゃん。
振り返ってみるとそう思えたのが、今年一番の収穫なのかもしれない。

別にブログをやめるわけじゃないけど、そんな感じなので来年もブログの露出は減ると思います。
mixiやっている人はmixiで動向を見て下さい。
また何かやってるなー的な感じでいいんで。
マイミク申請も随時受け付けてますよ!
mixiやっていない人はinfo@1234days.netまでメールもらえれば招待します。
あしあとが気になるから嫌だという人もいるけど、あしあとなんて気になるのは最初だけですよ。(自分が気にしてないだけ?)
mixiやってる人は以下アクセスしてみてください。

1234days個人
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=274499

1234daysコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1976171

StArtUpコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2676543

Spice Bowlコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2913607
(なりっとさんの許可を得て管理人やってます)

リアルでもネットでも、今年もたくさんの人たちにお世話になりました。
1234daysも自分一人の力だけじゃ活動出来ないし本当に感謝してます。
関わりを持ってくれた皆さん、今年1年間ありがとうございました。
また来年もいろいろと活動していくのでよろしくお願いします。

それでは、よいお年を!
[PR]
by earll73 | 2007-12-31 03:57 | 1234days
今年最後のイベント
今年最後の1234daysイベントです!
年末なので、クリスマスやら忘年会やらいろいろ兼ねてパーティやろうぜ!
12/9(日)開催!
今回は10時から23時までの13時間開催してます!
お好きな時間にご来場下さい。
今回はフードが盛りだくさんですよ。

「名も無き宴Vol.1」

これが終わったら当分daysイベントはやらない(出来ない)と思うので、この機会にぜひ。
皆さま、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by earll73 | 2007-11-21 01:12 | 1234days
動物園しりとり本日中止
本日予定されていた「動物園で動物しりとり」は天候不良のため中止になりました。
順延日は11/24(土)になりますのでよろしくお願い致します。
[PR]
by earll73 | 2007-10-27 08:20 | 1234days
動物園しりとり開催迫る!
いつの間にか今週末開催ですよ!

動物園で動物しりとり

参加ご希望の方は連絡下さい。
まだ間に合います!
リアル最強パンダを見に行こう!
[PR]
by earll73 | 2007-10-24 23:47 | 1234days
動物園で動物しりとり!
1234days10月のイベント詳細です。
日程が迫っているので早めの参加表明よろしくお願いします。
参加が決まった方は、CMなどもどうぞよろしゅう!
daysイベント初参加の方も歓迎ですよー!

動物園で動物しりとり!
[PR]
by earll73 | 2007-10-11 00:04 | 1234days