「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
ギガプリン☆
from 春夏秋*冬  
今回だけは。
from こんなときどうしたらいい?~..
プリンが崩れゆく宴
from 32χ
トラバでボケましょう ~..
from 開催事務局
突発性アレ散文  たまにね。
from 楽し気に落ちてゆく雪
『トラボケ』開催日のお知らせ
from 工場と微笑
どうやってトラバでボケて..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
【末永く】 燃素部長 【..
from 自戒録 by hito vo..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
検索
カテゴリ:ゲーム大会( 9 )
Snowball Figth!!
kozutumingさんこんなことを言っていたので、こんなゲームを探してきました。

「Snowball Fight」

これなら家の中で雪合戦が出来ます。
マウスだけの簡単操作で遊べますよ。
簡単だけど意外と面白い。
a0002320_2391419.jpg

こんなバズーカ(マシンガン)で雪合戦をしてみたい!
でも、最後の人数は卑怯な気が・・・

ん?
家の中に居てまで雪を見たくないって?
ぶべら!
[PR]
by earll73 | 2006-01-08 02:37 | ゲーム大会
リバーシ6月月間チャンプ決定!
えー、リバーシ大会の結果が出ました。
6月の月間チャンピオンはなんと474ポイントでパーフェクトの方がいます。
しかも、4名!

アカホさん

DNSさん (Dさん、Nさん、SさんはDNSさんでいいのでしょうか?)

激短さん 「激短みすてりぃ」

しょうこさん 「やんちゃボウズ★のんびりママ」

この4名を同時優勝で6月の月間チャンピオンに決定したいと思います。
おめでとうございーます。
アカホさんとDNSさんはブロガーではないでしょうか?
ブログを持っていたらリンク貼っておきます。連絡下さいまし。
最終結果はこちらから。
「リバーシ結果」

チャンプの皆さんは睡眠時間を削ってもランキング入りしなかった人たちのために、コツなどがあれば教えてあげてください。
リバーシはもう少し置いておきますのでお暇な時にまたチャレンジしてくださいませ。
みなさん参加ありがとうございました。
次回のゲーム大会もお楽しみに。
[PR]
by earll73 | 2005-07-02 19:25 | ゲーム大会
エキブロが重いのでゲーム大会開催
最近またエキブロ重くないっすか?
ということで重い時間帯はこちらで楽しんで下さい。

「第2回ゲーム大会開催!」

前回のさめがめに続く第2弾!

「Reversi Fight」

今回はリバーシ!
いわゆるオセロです。(オセロは商標名)
遊び方は説明不要だと思います。
6月の月間ランキングで優勝者を決めるので、
お暇な時にはどんどんチャレンジしてください。
3ステージあり、徐々にコンピュータのレベルも上がっていきます。
もちろん、レベルの高いステージのほうが高得点が狙えます。

では、みなさま頑張って高得点狙ってください。
くれぐれも睡眠不足には気をつけて。


-------------------------------
第6回一人ぼっちの世界TBも開催中!
参加はこちらから。
-------------------------------
[PR]
by earll73 | 2005-06-01 21:59 | ゲーム大会
イライラしたら負け!豆男豆女選手権
「豆道(MAME-DO)」 作者:TAKA (takayuki fukatsu)さん

箸で豆を振り分けるゲームです。
慣れるまでかなりイライラするかも。
これであなたの忍耐力もわかりますね。

取りあえずやってみたら得点はこのくらいでした。
a0002320_21415422.gif

はい、そこ、イライラしない!


Windowsの場合は「ALT」+「Print Screen(Prt sc)」キー
Macの場合は「Command(りんごマーク)」+「shift」+ 「3」キー
で画面のスクリーンショットが取れます。
高得点が取れたら、それを画像ソフトなどに貼り付けてアップしてみてくださいね。


[PR]
by earll73 | 2005-04-17 21:47 | ゲーム大会
さめがめ王決定!
異様な盛り上がりを見せたさめがめ大会ですが、2月の月間チャンプが決定しました!

More
[PR]
by earll73 | 2005-03-06 05:49 | ゲーム大会
さめがめ復活!
【第1回ゲーム大会】 さめがめ大会開催!

大変長らくお待たせしました。

さめがめ引越し完了しました。

えー、でもですね。
とってもとっても、言いにくいのですが、データのバックアップを取っていなかったので前のデータがありません。
ということで、得点オールリセットの最初からです。。。

も、申し訳ないっ!

特に上位の得点を出していた方々本当にすいません。
もう一度寝不足になってもらえますか?
ということで、今なら参加すれば即ランクインです。

チャレンジはこちらから
「さめがめ大会」

そして、sabretoothjapanさんがさめがめ攻略法を編み出しました。
こういう分析をさせたらやはりこの人は凄いですね。
点数が伸び悩んでいるという方はこちらを参考に高得点を狙ってみては?
「さめがめ攻略法(βバージョン)」


※さめがめは当初の予定通り、2月のランキングで優勝者を決めますので、優勝者決定まであと10日程です。
もう時間がない!急げ!(誰のせいだよ!って感じですが)
[PR]
by earll73 | 2005-02-24 03:41 | ゲーム大会
Weezerの音ゲー
現在、さめがめ大会中なんですが、面白いもの見つけました。

「Weezer Jam Session」

Weezerの曲を使った音ゲーです。
遊べる曲は「Buddy Holly」と「Photograph」
曲はBuddy Hollyの方が好きなんですが、
Photographの方が曲が短いのでそっちでチャンレンジしてみました。
っていうか、著作権とかアレっぽいですが。

さめがめの気分転換にどうぞ。

ちなみに得点はこちら
[PR]
by earll73 | 2005-02-20 21:25 | ゲーム大会
【第1回ゲーム大会】 さめがめ大会開催!
エキブロ1周年おめでとうございまーす!
というこうとで今月はいろいろとやりたいと思います。
えー、まずは新しい試みでゲーム大会開催します。

第1弾として

「さめがめ大会開催!」

「WebSamegame」

遊び方は簡単なのですぐに分かると思います。
同じ絵柄をくっつけていくだけです。
1ヶ月のランキングが出るので2月の月間ランキングで優勝者を決めます。
みなさまお暇な時にはどんどんチャレンジしてください。
やってみると結構はまりますよ。
ちょっとコツをつかめばスコアもグンと伸びると思います。

あと、オリジナル画像誰か作ってくれませんかー?
画像の大きさは24×24(ピクセル)で5種類×2枚(下地違い)をお願いしたいです。
サンプルはこちら。
a0002320_121986.gifa0002320_12213.gif

お絵かき好きの方どうぞよろしくお願いします。
絵柄などはお任せします。
キャラクターでなくてもかまいません。
earll73@excite.co.jp
こちらのメールアドレスまで送ってもらえたら嬉しいです。
ではでは、どんどんチャレンジしてみてくださいませ。


※2/19追記
さめがめサーバー引っ越し完了しました。
 (さめがめ復活!
[PR]
by earll73 | 2005-02-02 02:35 | ゲーム大会
さめがめ復旧
さめがめ復旧しました。
お楽しみのところご迷惑をおかけしました。

ということで高得点を取るコツをちょこっと紹介します。
[PR]
by earll73 | 2005-02-01 22:02 | ゲーム大会