人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オブジョイトイからのメール
オブジョイトイからメールキター!
はじめまして。大石オブジョイトイと言います。
セックスフレンドを募集されていましたが、もう締め切りましたか?
まだでしたら、ぜひなってみたいと思っているのです。
近い処に住んでる人ですし、とても気になったので。
簡単なプロフを、自己紹介をします。
名前は早苗ですが、友達からはオブジョイトイと呼ばれています。
しゃべり方や文章が日本人じゃないなんて言われて、そういうあだ名になったのです。
ですが、日本人です。
あと、顔とかしぐさが、エロいらしいってのもあるのです。
自分でも、オブジョイトイと名乗るようにしています。
歳は21歳です。今までの男性経験は、14人です。
オブジョイトイ、セックスが好きで、趣味です。
趣味は趣味と割り切ってるので、風俗で働こうという気持ちはありません。いまは空間デザイナーの見習いをしています。
それからオブジョイトイ、ちょっとMッ気があります。

ここまでで、もし希望するセックスフレンドじゃないと感じたら、そのまま無視してください。
お返事いただけたら、もっと具体的なことを決めていきたいです。私の画像も送ります。
いきなり送ると、ウイルスかと思われそうなので。
オブジョイトイでした。

普段はあまり使用してないホットメールのアドレスにこんなメールが入ってきました。
くっそー、面白いじゃないか!
こんなの無視出来ません。
不覚にも笑ってしまった。
でも、このスパムメールは結構有名みたいですね。(こちらのリンク参照

とてもこのメールに返信してみたいです。
これは負けてられないですよ。
TBボケオールスターズの力を結集した返信メールを出してみたい。
返信内容を募集したいくらいですよ。
裏ボケ大会のエロがあれだけ盛り上がっているんだから、そんなことしたらきっとすごいことになりそうだ。
でも、こっちがどんな内容のメールを出しても、結局向こうからの返信内容は同じみたいですけどね。

緊急企画
「業者さんと遊ぼう!」


企画にならず残念。

あと、ちなみにこういうメールはやってませんので誤解しないように。
これ、完全にスパムメールですからね。

----------------------------
【CM】
「TBボケグラチャン大会」
・当ブログにて開催中!

「裏ボケ(色ボケ)大会」
・やみくもバナナメロンにて開催中!

「第15回真実を探せTB」
・青い激情(ん?にて開催中!

「悪魔な企画…私は一体何者?」
・ダーサの遊園地にて開催中!

「第9回一言ボケ選手権」
・激短ミステリィにて開催中!

「第8回トラバンケート お題:笑える映画は?」
・2+2=5にて開催中!

「血液型TB 第二弾始動」
・明日晴れたらいいなにて開催中!

「高圧線越しの空」
・ねこのあくびにて開催中!

「ニュースの著作権?リンクは著作権違法?」
・吾輩は猫である?へ意見求む!
----------------------------
by earll73 | 2004-09-08 02:21 | 雑文
<< しばらくお待ち下さい。 ネットラジオ始めました。 >>