人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
TBボケグラチャン大会お題発表!
さて、お待たせいたしました。
ついに「トラバでボケましょう!」最終決戦の日です。
歴代チャンプが出場するこのグランドチャンピオン大会での優勝者が
真のTBボケマスターです。
前置きよりもお題ですね。
それでは早速お題を発表します。


【グラチャン大会お題】

『トン、トン、トン』
ノックの音がした。
そしてドアを開けると・・・



はい、チャレンジ枠に引き続きシンプルにいきます。
お題をどのように使ってもいいのでこのお題でボケてください。
ここまでのストーリーが決め手になりそうです。
やはりグラチャン大会は難しいお題で戦ってもらわないと。

エントリー期限は
9/10 21:00まで or チャンプ全員がTBするまでです。


さぁ、歴代チャンプの皆さん、チャンプの名に恥じぬような作品をお待ちしています。
エントリー期限は通常と違い、1週間ありますので急がなくても結構です。

チャンプ以外の方は裏ボケ(色ボケ)大会へTBして参加してください。
お題はグラチャン大会のお題と同じです。


【グラチャン大会の流れ】
1.お題発表  (←現在ココ)
2.歴代チャンプがトラバして参加
3.締め切り後、まとめ記事を発表
4.そのまとめ記事に読者が投票
5.結果発表


【グランドチャンピオン大会テンプレ】

■□■□■□■【TBボケグランドチャンピオン大会】■□■□■□
【ルール】
 お題の記事に対してトラバしてボケて下さい。
 エントリー期限は9/10 21:00まで
 もしくはチャンプ全員がTBするまで。

 今回は特別ルールとして審査は投票制になります。
 エントリー期限終了後にエントリー作品一覧記事を企画元ブログにて
 公開しますので、そこに鍵コメントで投票して下さい。
 投票権は読者の方々全員にあります。
 ROMだけではなくぜひとも投票お願いします。

 1stステージのグランドチャンピオンは誰の手に?
 あなたの投票でグランドチャンピオンが決まります!
 
 ※このテンプレを記事の最後にコピペお願いします。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
by earll73 | 2004-09-03 21:00 | TBでボケ
<< ネットラジオ始めました。 TBボケグランドチャンピオン大... >>