「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
以前の記事
最新のトラックバック
ギガプリン☆
from 春夏秋*冬  
今回だけは。
from こんなときどうしたらいい?~..
プリンが崩れゆく宴
from 32χ
トラバでボケましょう ~..
from 開催事務局
突発性アレ散文  たまにね。
from 楽し気に落ちてゆく雪
『トラボケ』開催日のお知らせ
from 工場と微笑
どうやってトラバでボケて..
from 世界が嫉妬する寺へ・・・
【末永く】 燃素部長 【..
from 自戒録 by hito vo..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
【歴史】 トラバでボケま..
from トラバでボケましょう 200..
検索
TBボケチャレンジ枠決定戦お題
さて、お待たせいたしました。
ついに決戦の日です。
最近はどこのブログに行っても必ずこのトラバボケの話題があがってしましたね。
ありがたや~。
企画者冥利に尽きます。
もう前置きはいらないですね。
早速お題を発表します。


【チャレンジ枠決定戦お題】

「うわーん、だれかたすけてー!」   
と、その時、そこに現れたヒーローとは?



ハイ、シンプルにこれだけです。
お題をどのように使ってもいいのでこのお題でボケてください。
なんだかんだ言いつつ、お題ボケの王道ネタにしてみました。
ヒーローネタはかぶる確立も高いかもしれません。
早めのエントリーが吉となるか?
それとも練りに練った作品が勝者となるのか?

エントリー期限は先着30TB or 8/22 21:00までです。

さぁ、みなさん頑張ってください。
ブロガーシップにのっとり悔いのないように。


チャレンジ枠決定戦専用テンプレ

■□■□■□■□【TBボケチャレンジ枠テンプレ】■□■□■□■□
【ルール】
 お題の記事に対してトラバしてボケて下さい。
 エントリー期限は30トラバつく、もしくは8/22 21:00までとします。

 今回は特別ルールとして審査は投票制になります。
 エントリー期限終了後にエントリー作品一覧記事を企画元ブログにて
 公開しますので、そこに鍵コメントで投票して下さい。
 投票はTBボケにエントリーしていない方もぜひお願いします。
 詳しくはこちらの記事にて。
 http://earll73.exblog.jp/897195

 1stステージ最後のTBボケ!
 あなたの投票でグランドチャンピオン大会の最後のイスが決まります!
 
 ※誰でも参加出来るように
  このテンプレを記事の最後にコピペお願いします。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ちょっとフライングしちゃった。
サービスです。






【チャレンジ枠決定戦おさらい】

トラバボケ1stステージはこれで最後です。
優勝者にはグランドチャンピオン大会へ最後の出場権が得られます。
出題からエントリーまではいつも通りの方法で行います。
今回の審査はチャンプの独断による審査ではなく、投票制になります。
エントリー期限終了後に、エントリー作品一覧記事を公開するのでそちらまで投票してください。
投票権は読み手の皆さん全員にあります。(チャレンジ枠参加者、グラチャン出場決定済みのチャンプを含む)
ボケられないけれど投票はしてみたいという方の投票もお待ちしてます。

初参加で初優勝、そしてグラチャンまで獲得!
というストーリーも面白そうなので初参加の型もどしどしエントリーして下さい。
記念参加でもオーケーです。

※なお、グランドチャンピオン大会の出場が決定しているチャンプの方のチャレンジ枠への出場はご遠慮願います。
全ての投票が終了して、チャレンジ枠決定後にトラバして発表されるのは構いません。
グランドチャンピオン大会前のウォーミングアップとして参加して下さい。
もちろん、チャンプの方にも投票権はありますので投票をお願い致します。

【投票ルール】
投票受付期間は8/22~8/29までの1週間。
同一作品への投票は1人1票のみ、投票理由を添えてお願いします。
参加者を評価するのではなく、参加作品を評価して下さい。
初出場の方にも審査の公平を期すため、今までの実績等は考慮に入れないで下さい。
投票は鍵コメントで受け付けます。
参加者も2票の投票権がありますので、1票は自分に、もう1票は他の参加者に入れてください。
(自分に入れなくてもOK)
なお、投票理由のコメントは結果発表時に使用させて頂くかもしれませんのでご了承下さい。
(もちろん無名で)

以上、不明な点やツッコミ等があればよろしくお願いします。
[PR]
by earll73 | 2004-08-20 20:58 | TBでボケ
<< TBボケチャレンジ枠決定戦途中経過 TB1行リレー小説ついに完結! >>