人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夏休み限定企画! 「エキブロ花火大会TB」
みなさん、今年は花火を見に行きましたか?

私はここ2年くらい見に行ってません。

「今年こそは花火が見たい!」

ということであなたの

花火(恥ずかしい体験、失敗談、恋話など、普段は言えない話)

を募集します。

夏の夜空に大きな花火を打ち上げて下さい。

エキブロ花火大会を開催しましょう!

ぜひ、みなさん参加してエキブロ花火大会を楽んで下さい。

何発の花火が上がるかな?

各花火打ち上げ会場のコメント欄に花火の感想などもお願いします。


た~まや~!  か~ぎや~!


夏休み限定企画です。
TB期限は8/31まで。
↓のテンプレをお使い下さい。


■□■□■□【エキブロ花火大会TBテンプレ】□■□■□■
【ルール】
 あなたの
 花火(恥ずかしい体験、失敗談、恋話など、 普段は言えない話)
 を募集します。

 こちらの記事までTBして下さい。
 http://earll73.exblog.jp/859663

 各打ち上げ会場へのコメント欄に感想などもお願いします。
 夏休み限定企画なのでトラバ期限は8/31まで。

 ※誰でも参加出来るよう、
   このテンプレを記事の最後にコピペして下さいね。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
by earll73 | 2004-08-13 22:34 | 単発企画
<< 真夜中のバカンス TB1行リレー小説 32話~6... >>