人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
くさい靴大会、10歳少年が優勝
バーモント州モントピリア――当地で16日、全米一臭いスニーカーを決める毎年恒例のコンテストが開かれ、地元のデイガン・グッドマンくん(10)が優勝した。すさまじくボロボロで強烈に臭いスニーカーをひっさげて堂々優勝したデイガンくんは、秘けつを「ただ履くこと」と話している。
 <中略>
臭い靴チャンピオンとなったデイガンくんは、優勝の秘けつについて「ただ履いて、汗をかいて、運動するだけ」とコメント。トロフィーの金色スニーカーのほか、賞金として500ドル(約5万5000円)の貯蓄国債、新品スニーカーやオーダー・イーターズ製品を買うための100ドル(約1万1000円)が贈られた。
デイガンくんの臭い臭いスニーカーは、歴代の優勝スニーカーが待ち受ける、「オーダー・イーターズ においの殿堂」に保管されることになる。

引用 CNN
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200403180018.html


世の中にはスゴイ大会があるものだ。
クサイ靴になる秘訣とかいらねーよ(笑)
しかも、秘訣はただ履くことだって。
普通すぎて不覚にも笑った。

でも、毎年恒例の大会なのに優勝賞金少なくない?
ま、子供にとっては大金か。
でもさー、くさい靴大会で優勝して果たして嬉しいのだろうか?
それが一番の疑問。
教えて!クサイ人!
by earll73 | 2004-03-19 00:53 | 雑文
<< ダイスラーがうつ病から復帰 BBS >>