人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こんなサッカーは見に行きたくない
試合開始前はコイントスじゃなくてにらめっこで

相手チームが11つ子(ロナウジーニョ似)

客席のサポーターはオーレオーレ詐欺団

試合開始のホイッスルがほら貝

フォワードの選手の動きが明らかに機械仕掛け

司令塔はモバイル端末片手に株取引の指令ばかり

左ウィングは翼の折れたエンジェル(負傷退場)

右ウィンクは淋しい熱帯魚

泥沼離婚裁判で家庭の舵取りさえ出来ないボランチ

鏡片手に髪型ばかり気にするセンターバック

ゴールポストの横にキャバ嬢を同伴してるゴールキーパー

監督からの指示が紙飛行機で飛んでくる

もしくは「これ前の人に渡して」と手紙で回ってくる

コーチ陣は相手チームに黒魔術をかけるのに必死

お互いのチームで点の取り合いよりも恋人の取り合いが行われる

スライディングタックルから華麗にブレイクダンスを披露

出されたイエローカードをプラチナカードで買収

担架を運んできた救護班が全員喪服だった

コーナーの旗をビーチフラッグスの選手が取り合いしてる

オープンスペースに走りこんだら落とし穴(テッテレー♪ドッキリ大成功!)

ハーフタイムは芝の上でお弁当を出してピクニック気分

ハーフタイムショーで生き別れた親子が感動のご対面

ハーフタイムの監督の指示が方言だらけで全く聞き取れずに後半開始

右サイドを突破するとそこは雪国だった

左サイドを駆け上がるとひとつ大人の階段を上った気がした

レッドカードかと思ったら赤紙で戦場へレンタル移籍

ストライカーが人生のオフサイドに引っかかる

というか、存在自体がオフサイドだった

自分だけファンタジーを見ていたファンタジスタは大麻所持で逮捕

シュートを打ったら宇宙(そら)へ・・・

今打ち上げたのはボールじゃなくて人工衛星だと言い張るフォワード

ペナルティエリアでファール!PKは防いだけど、隣にドンペリ1本入りました

オウンゴールでディフェンスの選手が2人ほど切腹

ゴール後のパフォーマンスが2時間半を経過

ユニフォームがボディペイントなので汗でそろそろヤバイ

ロスタイム3分クッキング

試合終了と共に走ってきたランナーがゴールテープを切ってサライ

今日の試合のマンオブザマッチはハーフタイムの親子

ヒーローインタビューでT-BOLANを歌う

観客全員サッカーじゃなく錯覚を見てた
by earll73 | 2009-04-07 23:24 | ネタ
<< 日本を元気にする方法 春風列車に乗って >>