人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「またくだらないことばっかりして!」は最高の褒め言葉だと思ってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お帰りマーチ
夕焼け小焼けで日が暮れて
良い子はお家にお帰り電撃的に
マッチに火がつかないからおでこにばんそうこうを貼ろう
これでもう飼いナマズに吠えられて家に帰れないなんてことはないはずさ
どこからか太鼓の音が聞こえてくるよ
火曜日の夜はいつもドラマチックバイオレンスだもの
歩道橋の上にはほら、青い風船爆弾
その風船に吊らされてるのは色のついた石鹸ばかり
卑劣なボトル式ボディーソープ集団に見つからないように帰らなきゃ
まさにバイオレンス
商店街へと抜ける大通りにはしましまの横断歩道があるよ
おばあちゃんが言ってたっけ、しましまの人には気を付けなさいって
だーかーらー、息を殺してずんずん歩け
寸胴持ってずんずん歩け
中身は去年の冬に積もった雪がスクラム組んで頑張っているのさ
商店街を3つほど越えたところの人見知り公園はみんな人見知りになっちゃうよ
そこでだんごむしのように体を丸めながらおせんべいを配るおじさんとすれ違ったら
それは何ともドラマチック
でも、知らない人からもらったものは食べてはいけません
公園のゴミ箱も悲しくなるから見てはいけません
十字路をたい焼きの方向に曲がれば活火山
のどもと過ぎれば川べり歩いて湿地帯
今日の夕食はなんだろう
悩める乙女のように煮込みハンバーグをたらふく食べたいな
もうすぐお家に着きそうだけど、おでこのばんそうこうがかゆくてかゆくて
でも、そのばんそうこうを剥がすとそこにもまたばんそうこうが貼ってあるのさ
3つ目じゃないよ4つ目だよ
僕らボラン星人は
by earll73 | 2008-08-26 00:00 | アレ散文
<< ANALOG GAME FEV... 最後の咆哮 >>